忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美や夢世界と同じとこの新しく始まったオンラインゲームを
やり始めましたw



所感はね、夢世界と似てて等身が違うだけかな~。
でも夢世界より長続きしてますw(今のとこね)

まぁシステムは色々あるんだと思うんですけど、ほんと夢世界。
でも夢世界とは違って、オートで歩かせると湖とか平気で突っ切りますよね(ノ∀`●)
思い切りが良すぎるw


ん~
まだまだ開発中で色々不具合があるっぽいですね。
あと、非常に不便なのが、クエストの破棄がキャンセルではなく本当に破棄であること!
これはほんっと騙されたぜよ!ヽ(`Д´)ノ
なんこのクエが消えていったことか・・・・・・
右クリックしたけど使えず、しかもアイテムは消えるとか。。。

うむ、正直言って今やると損(笑)
もうちょっと開発進んでからやるといいかもねぇw
レベル高い人も増えて攻略も進んでるでしょうしね。


そうそう。
完美みたいに、ゲーム始めたよ~の証である画像がほしかったんですが
いまいち良い写真がなくて;
上の画像は、修身者の時たまたま歩いてて発見した大きな人をSSしたものです。
まぁのちのち何の人か分かるんですが
今はこんな感じ↓



・・・・・・・
なんかSSとる前にバグってね・・・ひげダンス状態なんですけど・・
今はレベル20そこらで、鬼やってますwww
全身光ってます゚+.(*´∀`).+゚
完美とメインと同じ名前でうろちょろしてますんで、よろしくですw



んで
あんまりやる気はなかったんですが、とりあえずレベルあげれるとこまで行きたいと思います。

というのも。。。

次にMK-STYLEが新しく始めるオンラインが、三国志を!三国志をモデルにしたゲームにするのですよwwwwww


超 楽 し み !


が、スタートは結構先になりそうなので、ちょっと楽しんでおきます。
まー、この三国のやつがどんなどんなシステムかは知らないんですけど
どうやら三国の人物が出てくるらしいので、この時点でもうやる気満々
あとは多彩な武器ね。

だったら三国無双BBとかやればー?て感じではあるんですけど
やっぱりね、うん、無料に勝るものなし(・ω・`)

中国が舞台のオンラインゲームは音楽も背景も素敵だw
楽しみだな~。



話は戻って、誅仙ですが。
ひとつとても良いと思ったところがあります。
それは、





この美人さん。
ずばり、ゲーム中に絶世の美人として紹介される姉弟子なのですよ。
「ゲームだしどうせブライクなんだろうな~」
とか思ってたら全然違った。
超美人。
ここだけ頑張ったな職人。

しかもこの可愛い容姿で華麗な剣舞を見せてくださいます。
頑張ったなs(ry

これでちょっとこのゲームに何か期待したよ私(笑)

まー発展途上なのでこれからどんどん機能追加改善とかあるからどうなるか分かりませんが、がんばりまーす。



完美はー・・・・
・・・・・・・・・
んー、まぁたまにのぞいてますよ。
やめるつもりもないし時間あったらやりまっす!


新しいオンラインゲームを始めた時のセオリーて、だいたい寝ずオンラインなんで、新しいオンラインはなるべく見つけちゃだめなんですよね。
さくさくレベルあがるところまで一気に1日でいこうとしますからね。
うーん、まずい(笑)
早く飽きないかなw





上とは関係ない話ですがー
三国無双5のBGMがかなりツボです。
トロピカル山田のテーマである合肥と、シバイでお馴染みの許都!
ふたつとも前奏が好きです。
戦国も三国も音楽が良くていいですね~~~是非ともCDが欲しい。
つか、ランキングとかみるとパチスロのBGMが上位に入ってるんですよね。
てか、パチスロの音楽がすんごいあつい。
なんか、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!みたいな。
もうじゃらじゃら出てるだろうよ!ていうw
私はパチンコもスロットもしないんですけど、やってる人のをみるとねぇラッシュは最高でしょうね。
良い歌すぎるよw


ふぅ~寝なければ~;
PR


逃げてる最中の虎。
1匹でもハァハァいうのに3匹は無理( ゚Д゚)


9月のアップデートされてましたね~
アプデされたと聞いて久しぶりにやりました。。

服可愛いw
今までで一番好きかな~色固定でもないしww
グラボの影響もそこまでないし、かわえぇ。
最近セクシーなのばっかりだったから興味なくて、人間はレベル低いから着れない服多いし、妖精はポーズのせいでスカートが・・・。
Tシャツとかグラボだめな人にとっては奇抜な服にしか見えませんしね。笑

早く人間のレベルあげてファッションショーしなければ(*´д`*)ハァハァ




この前、ちょっと通販しました。
CDとDVDなんですけど、この前発売しました
ウルトラベストでございます!
えぇ、こりゃあ買いデスヨ!!!!
プレジャーは、RUNとDVDの為に買ったようなものですが、、
このベストはヤヴァイですよ。
最高。

ファンが選んだだけあって最強の選曲でございます!

と、言いつつ本体はまだ届いてないんですけどね(´ω`)


今日届くはずだったのですが、帰ったら不在通知が・・・
せっかく早く帰ってきたのに、それより早く届けられてしまった・・・・。
時間が時間なので明日受け取りっす!

B'zは昔の曲のカップリングが素敵なんですよね。ねー(ぇ
しかもカップリングはアルバムに入れないこと多いから、知らない素敵曲があるわけですよ!皆さん聞いて!ミクスチャー好きな人はたくさんいるはずd(≧∀≦)b


まー
別に通販しなくても普通に買った方が早く聞けるし面倒がないんですけどね、
プレジャー買ったとき、運のなさを発揮してストラップだったので
今回はお店の人に選んでもらおうじゃないかということで(笑)
いや、どうせキーホルダーだろうけどね;

ちゅうか、キーホルダー欲しいんだよね。
赤青そろってほしい・・・(*´`*)


どうしよ、これで抽選終わってたら(笑)


あぁ~ソワソワするよ~w
早くクレー。




さーて再臨でもやるかな~
毎日ちょっとずつほんのちょっとずつ進めてます(笑)
夏休みの宿題もこのくらいのペースでやればいい感じに終わるんじゃねぇかっていう、継続は希成。

女の子ばかり第三の服を見てます(*´д`*)カワイーヨー
三国と戦国無印の人はだいたい服わかるけど、ほかの人はさw
三成とか超楽しんだ(あれ女の子ばかりじゃ・・・)

お市はてっきり無印の競演かと思いきやw
だ、だったらっ伊達も・・・・・!


光秀と真田さんは無印の違う衣装の方が好きよw
さて今日は誰の服を見るかな~(お前ドラマクリアせーや)
完美はまた新しいファッション追加されましたね。
レベル60になってからやる気がぐんと下がって、ちょっとやってなかったのですが、、
最近連日インしてますよw


で。
最近ハマってるのは獣です。
いわゆるもふなのですヽ(´∀`●)ノニパー


やってて思ったんだけど









この服はいいんだろうか?


つい下アングルにしたくなる装備だなぁと思いつつ、初期はレベル上がるの早いので惜しみながらこの装備をやめました。
もう何度ジャンプを楽しんだことか。


と、馬鹿なことをしつつ
まぁやのレベルも上げて、まーさんもやっと赤い法衣ですw



赤・・




・・・・・・( ゚∀゚)









( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …?!


最近、精度を下げまくってるせいかよくこんな現象を見ます。
ありがたや(´ω`)
画像の人ごめんねw笑
先日、因島のお祭りに行ってきました。
お祭りというより、まぁ花火を見に行ったのですがw

いやー凄かった!
あっぱれ因島ww

予定より少し遅れて行く事になって、せっかくだから観光しようっていう話もなくなり
ちょっとションボリしながら
とりあえず今夏初の生花火だと思って因島へゴー。


立派な村上水軍城もちゃんと見れず(´д⊂°。+・
天守閣くらいしか見てない・・・!

それでも花火はばっちり見れてね、なんか独特な1発ずつ上げる感じの花火よかったですw
人もそんなに多い所じゃなくてね、ちゃんと見れたよ。
連発も結構あって見応えあったので良かったです!
いい花火だったww

いい記念日だったw(前日だけどね)



で。
本来の記念日である今日は
もそもそゲームしてました。(えぇぇぇ


えーっと。そういえばヽ(´∀`●)
サブの子がギルドに体験で入りました。結構前に(ぇ

まだ少人数のギルドさんでね
サブの子だからあんまりインしないですよ~て言ったら、サブ人口の高いギルドさんだったので遠慮なく入らせてもらいましたw


で。
まだメンバーの数人しか話してません゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


私のイン率のせいもあるんですけど
24時間イベの時にギルド入って2回目のインしたんだけど



・・・・誰もおらず・・・orz



一人ぽつーんとギルチャでなんか喋ろうかと思うくらい寂しかった。笑
で、それ以来まだインしてなくて(笑)
ほんと、体験中のくせに体験ぜんぜんしてなくてw

メインの子もボスクエ溜まり過ぎてイン率低くてねー;
つか、今はストーンゴーレムをどんどこ調教ですのよ(´ω`)
つおいよー
もう歴然として強い☆
あの子強い☆(知らなかったのあんたくらいだよw)



だので、もそもそペットを育てる狩りをしておりました。
だから、ネタSSもなーんにもおもしろい画像もないっす。笑


確か経験値とか1.5倍イベント中だったはずだけど
ペット育ててる人にゃあんまり関係なく・・・
今はたしかー・・・・レベル47だったかな?
それでもあと10コ上げれば普通に使えそうだな~。


とりあえずレベルを上げてしまいたい!!><
それまでサブは控えるべ。。
レベル上げたらDのソロが楽になるだろうから、じゃんじゃん行きますよー。
もう独身は一人でがんばるよ!笑



と、メリーの音源を聞きながら書いてます。(ぇ
今日も暑いですね~

そんな中、今週はあんまりしてなかったんですが







いつものように遊んでおりますw



で。
今日はサブの19Dへ行ってきましたw

灼熱は初めて行くのでドキドキしてましたが
更にカオスなことをするwsbさん。
マラソンして帰ってきました。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と、あんまりモンが多かった為詠唱できず







Σ(゚д゚lll)




リベンジ、マラソン。



すごく・・・アリクイです・・・。









ΣΣ(゚д゚lll)


あれ、デジャブ(笑)

マラソン走者が倒れた瞬間、そのモンが棒立ちしてる人間に向かってくるときの怖さといったらないと思う。
wsbたのすかったね~ありがと~w

まーこれは単なるお遊びなので、無事19Dはクリアしましたw


そのうちこのサブもマラソンできたらいいなww
そこまで育てる気ないけd(略



今、まぁやはいとしのストーンゴーレムを育てようかなぁと思ってます(思ってるだけかよ)
バッグのスペースがないので、うさぎのベビーを作るのとどっちを優先させようか迷い中・・・「(。-`ω-)ンー


とりあえず今はサブがたのしーですw
早く飛行器クレー(・∀・)ノ
あれですね、夏ですね。

もう梅雨は過ぎたんでしょうか?気がつけばって感じのもう7月で。。
そりゃぁ暑くもなるはなぁ~と思った今日この頃。
普段冷房のきいたところでガクブルしてますけど(((||゚Д゚))ガクガクブルブル
休みの日になってやっと気づきました。日中はあついですねぇ。


そんでもっていつもの完美。

大型アップデートということで
まぁやも水着を着用しております!!d(≧∀≦)b
アップデート前日に人様からもったやつですけどねw
買えよって話ですが、もらえるものはもらいます!(=゚ω゚)ノハイ!

パレオと浴衣買ったけど、倉庫でおねんねしてます。
みんなこう水着とか浴衣だからみんなが着なくなったころにでも(ぇ


えーと
レベル60まであとちょっとですが、ボスクエを放棄してサブキャラで遊んでましたww



特攻たのスィーwwwwwwww

妖精は変幻丸使えないので、ラッキーなんとかに入ってたかぼちゃ丸をつけつつザクザクレベル上げ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
はやく走れるスキルが素敵w
無駄に走ってますww

つか、人間を育てるのはほぼ初なので、初めてのクエが楽しいですw
ジャンプクエは苦手でよくうろうろしてますけど;
スキルも装備も新しいものが楽しみでレベル上げたのしー。

斧戦士にしたいんですが、ステの振り分けが難しく・・・いい具合に育ちません;
後々これをこうしとけば!!てなるんでしょうけど
まーそんなに育てる気ないしー(ぇ

斧か普通に育てようか迷い中。
防御力ないのもやだしなー。。。




金曜?だったか、今日は早めに寝ようと思ってのに立ち話開始。
鳳凰をもらったお礼にファッソンをプレゼントしてて、それを着てくれたカドくん。
でも私のPCではファッソンずたぼろ・・・・orz



カド、ごめんねそんなズボンをプレゼントして(;´・∀・`)

ほんとにグラフィックの見え方違うって妙ですよね~
ほんとは上下まっしろなのに。。。


その後







マスターローブ\(^o^)/

着崩し方が凡人じゃないよね。


メインのレベルあげしたいけどサブのレベルあげの方がおもしろい!
困ったw
先輩がてんてこまいの時、踏んだり蹴ったりを言いたかったのか
「至れり尽くせり」
と言った。
どM降臨。


いえね、本当に最近痛いことばかりで;
この前、雨が降ってる日に階段からつるっと滑ってしりもちをついて、骨をやってしまったのか、、、一週間は軽く経つのにまだ痛い(´・ω・`)
コンタクト変えてから目が痛くて・・・
この前なんか、路面電車の車掌さん近くのドアに挟まれた(/ω\*)ハズカシー!

なんか痛いことばっかりで、悪いもん憑いてるんじゃない?てゆわれるくらい
ついてないなー(´д⊂°。



そんなこんなで完美w

私も光りたい! と、装備の強化にふと思い立ち。2ソケがあったのでさっそくハメる。



ロングスカートで見えねぇじゃん!ヽ(`Д´)ノ
倉庫にあった5ctが・・・・。
他の2ソケをゲットせねば;




まぁやの最近のお気に入りの鹿さん↑
ちょっと気まぐれで採ってきたイエーガー↓



イエーガー綺麗www
でもステは上の鹿さんのが良いのでイエーガーは売りました(ひでぇ
最近は人魚捕まえるのが好きです。
人魚・・・(*´д`*)ハァハァ


こんなんですけど、ちゃんとクエも消化してますよw
なんか小島にいる人に頼まれて蛇を狩ってるとき

ちらちら見える大きなあれ。



安全なんだけどなんか怖いっていうねw
一人で狩り終えた達成感がすさまじいクエだった。
で、このクエを今日は他の人と一緒に3人でやったらさっくり終わって、なんか・・・うん・・・・いや、うん・・・。

で、別の日








完美は海が綺麗だぬ。。。(´Д⊂グスン





で、まぁ今日は自分のクエやったり、人のクエやったり、マジバンダリィ~
だったのですが。(今日は世界チャがおもしろかった)
カドさんのお手伝いのとき洋服がペアルックみたいだったww



最近買った洋服なので染色なしです。
靴が、初めての赤系でうれしかったw
こんな明るい緑も濃い青も初めてですが(笑)
洋服増えてきたな~;



そういえば、またサブを作りました。
アカハックされた子を消して新しく戦士つくりました。
もうガンガンな特攻さんですd( ・`д・´)
顔もまぁやと違って可愛く作ったのでおっちらおっちらと育てまふ。



ぜひとも声かけてくださーい。
(サブをやる=暇)

特攻になれるようにがんばろーw



今日もひとつレベルを上げて、石クエしたらもうひとつあがるかな??
60までがんばるぞー!60いったらもういいやー!(言っちゃったー)


そんでもって今日も色々助けてもらいましたw
感謝感謝(´・人・`)アリガタヤ
明日もできればやろーっと。

んじゃ寝ます!
せっせとレベル上げしつつ、倒すモンの数が増えるにつれて現実逃避をするまぁやです。どうも。

世の中 金 !


ゲットしましたよ~チビネコw



ほとんど倉庫かバッグの中にいるんですけど(笑)

いや、今ペットが店員オーバーでね;
陸海空いないとクエがめんどくさい( ゚∀゚)-3

名前つける首輪は買ったので、、
なんて名前にしよかな~。。。




やっぱりこのクオリティをもっと増やしてほしいw
さて、次は犬ゲットかなw(ペットバック・・・




早くレベル60なりたいです!!(`・ω・´)
龍クエめんどくさくてやったなかったけど、なんか丁度よくサクサク進んで消化できて、ウマさに驚いた。
龍クエばっかりやろかな(笑)

龍令もお金に変わったので(むしろ猫に変わったっていうかなんていうか)
いちから集めなおしです。
うん、集めて換金w(¥ω¥)



で、この前突っ込まれたけど
私はずっとペットがシャイニーテンです。
非常に珍しいと思います。
なぜシャイニーを選んだのかも気になるとこです。
適当ですけど。

まぁ、でもね、
一応テンは防御力も速さも良いのですよw
なかなか使える子です。低レベルから一緒に育ったからステータスも良しですw

そうなのです、ステの伸びが良いので手放せないのです;

が、最近は鹿を連れて歩いてます。。。(浮気ジャナイヨ・・・
戦闘中の音がすんげぇ気に食わないんだけど(笑)
見た目と仕草となかなか良いスキルなので使っております。


と、こんな感じですので、ペットの特性である壁がいません。
使いやすさ重視だったので・・・。
なので60になったらゴレ捕まえに行こうかな、なんて。
シータイガーはあきらめてるし(笑)
あと、ペンギンBも捕まえに行くんだww(←気持ちが前に進みすぎて現実を忘れてるいい例)

ペンギンBの勇ましさに惚れたw


ベビーも作りたいお年頃。
青草も集めたいお年頃(は、もう過ぎたけど、アカハックでなくなったので)
くっそ、ハックなけりゃ青草・・・・!
大事にひっそりドロップしたり、露天で格安みつけたりしたのに。。。
またあつめなおそ~っと。
フルーツはたくさん持ってるけどね・・・フルーツを草に変えたい・・・。




明日は飲みに行くらしいです。
めんどくs

部長からのご指名らしいので断れませんでした。
先輩がよけいなこと言ったから、らしいので・・・めんどk

早く帰ってPWしようと思ったのに(笑)
龍クエやったらレベルあがるwwがんばらねばw

そうそう、クエ消化に色々と協力して下さったおかげでレベル上がってますw
感謝です!!><
ぽけーっと休んでたら回復してくれる精霊さんとかほんと天使ですw
たまたまクエ手伝ってもらったり、、、完美は良いのぅww

やさしい人多くて助かりますw
ここまで一匹狼できたらもうちょっとがんばりたいと思います。
その代わり、もう気力がないからサブはギルド入ろかな(笑)
勧誘きたら考えてみよっと。。


仕事がんばるぞー!明日も寝不足だー!!!!!w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]