忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ないもうちょっとで1ヶ月記事を書かない所でした;;

その1ヶ月の間のことですが
12月16日・17日とDir en greyのライブに行ってきましたw
そのライブの感想書かせていただきますー。



Dir en grey
TOUR06 INWORD SCREAM

12・16(土)広島1日目

相方が大阪からやって来て、3時くらいから2人で広島をうろうろしてました。
で、色々歩き回ってなんとか5時くらいに会場のクアトロに着きましたがもうコインロッカーに人だかりが・・・
これだからクアトロのライブは苦手なんだ。。。
当然もう空いてないんでぽいぽいほん投げて戦闘態勢に!といきたいとこですが。私、朝うだうだしてて時間がなくてついついTシャツ着るの忘れてしっかり長袖でした;
でも仕方ないから袖をまくっていざライブ!!

整理番号は多分中の上くらいかな(いまいち表現分かんないですけど)
自分背が低いので相方が前に出してくれて、いいポジションに着かしてもらいましたw

んで本編スタート


もう、曲覚えてません。(あっさり)

駄目っすねー本能のままに楽しくハッスルしてたんでさっぱり何が何だか(´∀`●)ホウ
ほんとにこれが何の曲だとか意識して聴いてなかったんで;;
セットリスト知ってるっちゃ知ってるんですけど・・・

会場暗転いつしたかすら分かんないんですけど、G.D.Sが流れてメンバー登場したらしいです(背低いからなんも見えず・・・)
みんなのキャーキャーという黄色い声であぁ誰かさんがいるのね、と思いながらいつの間にかみんな揃ったらしく始まりましたー。


初っ端新曲だったらしいです。
え、普通にノってたよあたし。何と勘違いしたんでしょ。笑

マゴッツきた瞬間みんなワァーッと水を得たように急に押してきた。
こんなに暴れていい曲があるのは嬉しいですよねw
んで、もうひとつの新曲の方はちゃんとノれなかったんで覚えてますよ(笑)
オブがきた時はキャッキャしながらノリノリでしたwww

アンコは何やったんだかw(レポする気なし)



12・17(日)2日目

まっさか1日目と開場時間が違うとは知らず、4時半に開くのを5時半だと思ってたので4時ごろのろのろと会場に行けばもう会場入りしてらっしゃる!!
仕方ないので最後尾に並び会場入り。
整理番号は多分中くらいだったと思います。てか開場が違ったのがほんと思いもしてなかったんでライブ常連さんは間違えた方結構いらっしゃるんじゃないかと。
結局整番と同じくらいだったんだー・・・と、いいように思っておいて(笑)

当然前日見えなかったのに見えるはずもなく、SE無しスタート。
SEないからメンバー出てきても分かんなくて、ぼーっとしてたらぎゅむぎゅむ押されてた;

前日と似たようなセットリストで、昨日より幾分押しが強かったかな~。
序盤から汗だくで、この日は相方にガードしてもらってなかったんで色んな位置に移動しました。笑

この日はアンコでマキャをやってくれたんで凄く嬉しかったですw



両日ともにハプニングは色々ありましたが(笑)楽しかったです!
なんだかんだで京くん色々アオってくれた。
1日目は上手で薫の前くらいの位置でずっと固定してたんで、その場からメンバ皆見れて。
2日目は下手とセンターの中間くらいだったのに、どんどん上手に流され、京くんが見える位置・・・!と踏ん張ってましたが結局堕威くんが一番見えました。笑

衣装とか、ほんとちゃんと絵に残したかったんですが記憶も時間もあえなく無しと。。
でもなんとなく京くんだけは残ってます!(虜として・・・!)
堕威くんはノースリーブで腕が綺麗でした。(どこ見てるの)



やー、ほんと楽しかったです。
相方お疲れさんでしたね。笑

Dirのあの明るい照明の時、京くんがお立ち台に立ってパァァッと輝いてたのが今でもよく記憶に残ってますw
でも、1日は大丈夫だったんですけど、2日目にコンタクトが初っ端から外れてしまい全く見えない状態で本当に最悪でした;;;
コンタクトがないと視力0.0なんぼの世界なんで顔も分かりゃしません。

それでも京くんは輝いてた・・・・!


暴れるだけ暴れられたライブで印象深いものとなりました~。
次はいつ行けるんだかー(苦笑)
PR
フリーエリアにリヴリーを置いてみましたw
うちの子はぎょろと言います。まぁ安直に蛙ですから。
前にも同じ名前で飼ってたんですけど、1年くらいネットができない環境に陥り死んでしまったので飼うのをやめました;
それがレベル60?それ以上かもしれませんが、宝石の臭いを覚えてたんでまたそこまで育てますよww
授業中に徘徊しよv(おいコラそこv)


で、このリンクの設定がやり辛かったです;;
よく分からないHTMLがもう書いてあるけどコメントアウトだらけだし・・
上記文、下記文もHTMLでできるのかと思いきや違うからよく分からず;
とりあえずブログ全然使いこなせてません(笑)
マスターできるようになりたいもんです。。



なんだか最近とっても精神が落ち着きません。
色々大変で、何からどうしていいやら、一回整理したものを崩すと全部がおかしくなってきたりするんで・・・難しいです;
早く落ち着きたいですね~。
相方と私の好きなDirのライブへ行くのですが、それまでにはどうにかしておきたいですね!
くじけるな自分!!ε-(`ω´)

さてそろそろ寝なきゃ;
始めてみました。
流行にのっとって(遅)

ミニチュアとか映画とかー・・・あとはなにかあれば紹介したいと思います。
まだ使い方分かってないんですけど
慣れてきたらテンプレート作りたいですv
コメント?とかあるらしいんで良かったら書いてやってくださいな。

よろしくおね萌えいたし萌え。
トリック楽しみ!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]