忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに映画の感想!



『サイレン』
邦画-ホラー

サイレンが鳴ったら 外に出てはならない
それは夜美(よみ)島に伝わる迷信。

おもしろかったです。
やっぱ堤監督!
以下反転
あ~こうゆう話だったりして~とか思ったらほんとにそうゆう話だったのでビックリしましたが(笑
堤さんらしい感じです。
話云々、なんかチャチャがおもしろいです。らしさが出てますよね。
あとは赤い子が気になるけどまぁそこはね。

いいもん見させてもらいましたw



そして、ついにパイレーツ解禁しましたね。
ジョニーも来日で私は一人興奮してましたが;
学校へ行こう!ではジョニー出るっぽいですね!注目!!

で!
土曜に友達と買い物へ行って、お昼に食事してたら隣の席の人がパイレーツのパンフ持ってたんですよね。
うわ、羨ましい~とか思ってたら、

「おもしろかったね~あそこでジョニーが・・」

ぎゃぁあああああああッッッ
言うなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

・・・・・おばちゃんが堂々と話し出すのでビックリしました・・・
酷いですよ・・・(´д⊂°。+・

耳ふさいでアーアー言いたいくらい
確かにおもしろかったんでしょうけど、公共の場で感想はやめてほしいっす;;苦笑
仲のいい子といたんならその店確実に出てましたね~
同期の子だったんで我慢して、気ぃまぎらわす為に貧乏ゆすりしてました(笑)

んで
パイレーツは見に行こうかどうしようか迷い中です。
おそらく公開終了間際に行くかな~て感じっす。
あんまり人が多いときに行くと嫌ですし、今回1人で見に行こうと思ってるんで、誰かに会ったら恥ずかしい・・・(笑)


そういえば今度
テレビで『レジェンドオブメキシコ』がやるみたいです。
借りようかと思ってた最中だったのでひゃっほう!
ジョニー祭りwwww
PR
ゲームを購入する前、暇だったのとゲームが待ちきれない気持ちを抑える為に(笑)ビデオをレンタルしてきました。
毎度のことながら5本ほど借りましたが
結構長い間見てなかったんで、5本じゃ見たりない感じが・・・!

いえね、冬場は寒いから自転車でレンタルしに行くのが辛いので;



ではいつも通り感想言わせてもらいます!!





『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』
SF-ファンタジー


戦争により親から離れて暮らすことになった4兄妹。新しく住むことになった家には不思議な衣装ダンスがあった。毛皮のコートを押しのけ奥へ進み、見えたのは一面の雪景色・・・。

最初、CMとか見てた限りでは部屋の中に扉があって、そこから異世界へ行くお話だと思ってました。笑
ストーリー自体は本当にファンタジー。
でも、一言で感想を言わせてもらうと、あとちょっと。
映像化が難しいと言われただけあって所々惜しい感じが否めませんでした。
あと、次回作があるならばグレードアップされることでしょうが
衣装や主人公たちの身に着けてるものが・・・ちょっとおそまつかな(笑)と思ったり、剣術にしろ弓にしろもうちょっとビシビシやって欲しかった!

でも、特典映像がおもしろかったです。
子供たちが無邪気で周りの人たちも無邪気で楽しそうな現場で何よりw
あれが映画にもっと出るといいなと思いました。
次回作に期待!!




『ピンクパンサー』
コメディ
★★★★★

サッカーチームの監督が何者かに殺害された。そして、彼が持っていた秘宝中の秘宝、ピンクパンサーもその姿を消していた。
この大事件の捜査を任されたのは、何をやってもダメでドジばかりだけど人一倍ポジティブなクルーゾー刑事!


凄くおもしろかったですw
ほんとおすすめできる映画でした~。
大人から子供まで楽しめる笑える映画。久しぶりによく笑いましたww
最初、告知を見た時はピンクパンサーって呼ばれる怪盗が主人公だと思ってて;
そこは残念だったけど、本当におもしろかったのでおすすめのコメディです!




『Vフォー・ヴェンデッタ』
SF-近未来
★★★★

ある夜、”Ⅴ”と名乗る仮面の男にイヴィーは助けられた。しかし、彼の目的はヴェンデッタ・・・独立国家の腐れ切った政府への”復讐”。
不思議な男性Ⅴに戸惑うイヴィーだったが、彼女もまた政府の毒牙の被害者でもあった・・・。


もう最初に告知を見た時からこの仮面の男が気になって仕方がありませんでした!
一目惚れのように「見たい!」と言い続け念願叶いましたヽ(´∀`●)ノ
そして見てよかったです!!

本当にVがカッコよくて・・・!仮面ですが、圧倒的な演技力に魅了されました。
もうキスシーンには涙で前が見えないよッ!ってくらいの感動をもらいました!!!(いや、泣いてませんけど;)
仮面なんですけど悲しさとか嬉しさとか怒りが伝わってきます!
話としては近未来ですが、独立国家で背景もろもろヒットラーがモチーフなのでは。
現実味は確かに薄いですが、感情や国家の動きなどはリアルで胸にじんときます。
おすすめしたい1本です。





あと、邦画を2本。
今回は邦画を2つも借りたんで見たりなかった感があるのかと思ったり。

『トリック 劇場版2』
『春の雪』

トリックはもうドラマが大好きなもんで!貧乳!
それらしくて良いんじゃないでしょうか(笑)
春の雪は不思議な映画でしたね。
本当に『これぞ邦画』っていう映画でした。見応えも見終わった後の感覚も満足。
時代背景に何もかもきちんと合わせてあって違和感もなく
演技は主役の2人がこの2人なので安心です。
見たくてうずうずしてた映画で晴れて見ることができたので良かったですw
恋愛がしたい方、見るともっと恋愛がしたくなりますよ。多分。笑
恋愛に疲れてきた頃に見るとしっとりできるかも。




さて、また見たい映画のレンタルラッシュになりますね。
というか今公開の『ナイトミュージアム』が見たい(笑)おもしろそうですね。
とりあえず今の所チェックなのは


プラダを着た悪魔
テキサス・チェーンソー ビギニング(やっぱりビギニング系は見なきゃね)
SAW3(やっぱりここまできたら見なきゃね;)
ハードキャンディー
カサノバ(ちょっと興味あり)


これくらいかな。
今借り時なのはー

花よりもなほ
犬神家の一族
サイレン
ブロークン・フラワー

このくらい、もっとありそうなのになぁ;
とりあえず次のレンタルはこの辺かな。
最近は邦画がサムライブームで嬉しいです。武士の一分楽しみ。
あっ大奥もそろそろですか?楽しみだな~。
(そろそろって言っても6月かぁ;;;)


今テレビでおすぎが一所懸命宣伝してる『パフューム』がかなり気になってます。
映画館は無理ですがビデオは新作でもいいくらい早く見たいぃ(´ω`)
あ。あと、『さくらん』も気になりますね!
やっぱ最近邦画がアツいですね~やりますね日本人(笑)
さくらんは映像の綺麗さに期待大です!見たいなー!!楽しみだ!


ちょっと映画が豊作で嬉しいこのごろw
映画館の迫力は大好きですが、部屋で一人でシンとした中見るビデオもやはり好きですね。
『リバティーン』
伝記
★★★★

私を好きにならないでくれ―
33歳の若さでこの世を去ったロチェスター卿。酒に酔い、娼婦遊びをし仕事もしない。生きることに喜びのない彼が唯一幸せを見出せたのは芝居だった。

いや、好きになるし。っていうね。笑
すげーカッコよかったです。ロチェスター卿も凄い人だなぁと。
考えられない人生ですからね。最後カッコよかったです。
ほんとジョニーデップは人の人生をみるのも、こんな感じの役も好きですよね。
感動っていうと何か変なんで・・・、しびれました。笑



ダ・ヴィンチ・コード
ミステリー
★★★

美術館の支配人が何者かに殺された。ダイイングメッセージに残されたていたのは番号と、名前。

ミステリーだとはつゆ知らず。
ほんと全然なんも中身を知らなくて、ダヴィンチが主役だと思ってた(アホだ)
なんかあんまり人気ないらしいです。映画が人気だったからビデオは人気ないのかなぁとか思ったりなんだり
私はおもしろかったと思いますよ。
てか私が前評だとか内容をうっすらとも知らなかったからおもしろかったって言えるんですけど。笑
気に入らないって人はまぁいるでしょうねそら。
まぁ言うなればなぜトムハンクス?つー。
しかも刑事役にジャンレノ。なんで?ていう配役。豪華すぎ。笑
まーいいけど。
へたなミステリーよか断然いいですよ、2時間ちょい楽しませてもらいました~。



『サイレントヒル』
ホラー/オカルト・サイコ

サイレントヒル、過去の事件にとらわれた町。夢遊病の娘が一度も行ったことがないのに町の名前を口にする。その町に病気と何か関係があるのか・・・親子はその町へ足を踏み入れる。

前評じゃおもしろそうだったのに・・・・・ショックな作品・・・。
ゲームなんですよね。あ、ゲームっぽいて何度も思いました。あの唐突なのにすんなり受け入れる感。
オイ待てよ説明しろよ!私を置いてくな!ていうのを何度も味わいますよ。笑
てかほんとつまんなかったです。ぶっちゃけますが、すいません;
もっと説明的になっていい。あと最後、はぁ?てなる。
惜しい。せっかく題材おもしろいのになぁ~残念です、残念。



『NANA』
邦画

見ました。てかこれ書きながら見てました。そしたら書くのが進まなくて映画終わっちゃったよ。笑
おもっそかったです。
私、漫画はちょっとしか見たことなくて、アニメもちょっとしか見たことないんですけど、アニメと同じでビックリしました。
てか、私、結構最初の方のアニメ見てたんだ~って知った。笑
原作を知らないんでエー!想像と違うよ!てのはなくて、見やすかった。
ん~まぁいいんじゃないですか。
2があおいちゃんじゃないのが気に食わないところですね。人が違うじゃねぇか!て;;
続編やる気満々な映画だったのに配役さえ抑えとけないなんてね~。




NANAはたまたま見たんですけど、映画3本はレンタル屋で借りてきましたw
新作だったけどね~
映画見ようってことになって人と折半して借りましたー。
サイレントヒル以外は満足です。笑

次は何借りようかなぁ~。。
スマステーションでジョニデがちらっと紹介されていた。
その時チャンネルを回していた私は一瞬カッコよくて素敵で胸がきゅんきゅんする人物がテレビに映ったことに気付く。




ジョニデッ!



ブラジャーをつけていた・・云々の所で、あれはドン・ファンのことですよね?
スマステーション見てればよかったぁー・・・
しかもその後ちらっとゲイリーとかいろんな人の写真出たから
これって紹介したってことですよね!?

あぁぁ早く言ってくれよスマステっ(泣)

もうちょっと早く見てたのにぃ・・。
まぁそんなこんなで最近見た映画を・・・。



『DOMINO ドミノ』
犯罪アクション
★★

暗殺者のドミノ。有名な俳優を父にもつ彼女が何故暗殺者に・・・
ドミノの半生を描く物語。
『ロックストック~』みたいなつくりで展開は早いです。
実在する女性をテーマに作られたのならこんな風にせずにもうちょっと、ちゃんと中身を描いて欲しかったかな~と贅沢を言ったり・・・。
でもロックストックみたいな感じだったけどあそこまでおもしろくはなくて、かと言ってつまらないとも言えない感じで

キーラナイトレイが主役だし、ここまででいいですよね。
これ以上やられるとキーラナイトレイが他の役をできなくなりますよ(笑)



ん~そろそろ映画見たくなってきた~。
タイトルの通り、最近あまり映画を見ていません。
なんとなく時間がないのとチャリンコのタイヤの空気がない(これが一番かも;)のと、お金がないの(・ω・`)
まぁお金は生活を切り詰めればいいんですけど・・・
11月と12月のライブにお金を使うし実家帰還のお金もいるから使えないんですよね;;
なのであまり映画を見てないですけど最近見た数本を。。



『エミリー・ローズ』
ホラー・オカルト/サイコ
★★★★

少女は何故死んだのか。裁判へと発展したその死因はただの病気か、それとも悪魔によるものか・・・実話を基にしたエクソシストホラー。
19歳になり大学へと通い始めたエミリー。だが、ある日を境にエミリーの様子がおかしくなっていく・・・・。

結構話題になった映画だったので新作でもいいから見たかったけど、旧作に落ちるのを我慢してやっと見ました~。
普通、こうゆう取り憑かれるお話はか弱い少女っていうのが多いですけど、これのエミリー役は体格の良い全然強そうな子なんですよ。だから映画が始まっても期待はずれかなぁ?なんて思いましたが、これぞ迫真の演技!
正直ビックリ。
本当に取り憑かれたんじゃなかろうか、という演技で見応えありました。
ローズ系は内容を再構成してるんでしょうけど、本当のことが描かれてると思うと恐いものです。。
そうそう、ホラー要素はあまりなくて、ほんと裁判中心なんでそこは堪忍。


『プライドと偏見』
洋画ドラマ-文芸
★★★★★

5人の娘が在るベネット家では、その娘達を結婚させようと母が躍起になっていた。彼らが異性と知り合う場は舞踏会。
ベネット家の次女であるエリザベスは舞踏会で紹介されたピングリーと姉を応援し、傍らでピングリーの親友であるダーシーに良い印象を持てなかった。女性は歳の順に結婚を決めるもの・・・姉の次は自分、焦り逸り、渦巻く感情の中ダーシーとのダンスが始まった。

これはかなりお勧めです。
ただのラブストーリーを見れない人には本当にお勧め。
結婚に対する気持ちの移り変わりが凄く良く分かります。
切なくて、大人のくせに淡くて、プライドと偏見そのまんまが伝わってきます。笑
キーラ・ナイトレイはエリザベスって名前多いよなぁとか思いながら、期待を裏切らない作品で嬉しかったです。
結構水面上での話ばかりなので、そのまま結論を出さずに終わるかな?とハラハラしましたがそんなこともなく。
満足満足w



と。この2本しか見てません・・・・・・・。
と言うか。ドラマの富豪刑事を借りてて映画は借りてないんです;
なんかレンタル屋さんに行っても見たいのがあんまりないというか、見なくてもいいやっていうのが多いんですよ。
だから見たいと思うドラマの方を優先してしまうんです。。
とりあえず今借りようかなぁと思うのは~

ナルニア王国
空中庭園
乱歩地獄 ←いっつもないんだもの!!
トランスポーター2 ←テレビでやりそうだから迷い中
ダヴィンチコード
SAYURI ←チャンツーイー好きじゃないから迷い中
ナイロビの蜂
ピンクパンサー
Vフォー・ヴェンデッタ

◎発売待ち
リバティーン ←超待ってました!!!笑
ウルトラバイオレット
サイレントヒル
オーメン

早く準新作におちないかなー。リバティーンは出た瞬間借りるけどね!(当然。)
あと邦画は、春の雪とサイレンとTHE3名様(笑)
ちゃんとレンタル屋さんに行ったら借りたいのは他にもあるんだろうけど思い出せるのはこれくらいかなぁ。
あとアニメも借りたいんですよね~。ワンピとあらしのよるに。
稲垣吾郎の声優っぷりを見なきゃ(意地悪な思考)
あらしのよるに、は成宮さんの声優っぷりを(やましい思考)
なんだっけ、今CMしてる映画も成宮さんが声優してるらしいね。
兄弟愛がどうとかで女の子に人気がある(笑)らしいけど、周りはくだらないから見なくていいって言うんだよね。

ん~借りようか、借りるまいか。
お金に余裕がある時は何も考えないのに余裕ないとこれだから・・。


あぁ~リバティーンが待ち遠しいww
久しぶりにレンタル屋さんに行ってビデオを借りてきました~。
借りたのは・・・
・・・映画じゃなくて・・

富豪刑事。


・・・すいません!
だってッうちの地元じゃこれ放送してなくて・・!!!

・・・まぁそんな哀しい現実もあり、富豪刑事を1から5まで借りるのもなんか恥ずかしくて、1と2だけにしてこっちは正真正銘の映画『うぶめの夏』を借りました。


もともと小説で読もうと思ってたんですが機会をなくし映画も見れず
ずるずると引き延ばしてやっと見ました。
見たんですが、残念なことにディスクに傷があったのか知りませんが映像がおかしくてコマ送りみたいになったり声だけなかったり
最初はそれが映画のやつかなぁと思ってたんですけど、あきらかに見辛い・・・・まったくTS●TAYAめ・・・。
仕方なくそのまま見ましたが、これのせいもあってちゃんと見る気にはなれず少々残念なまま観賞しました。
でも、京極さんの世界という感じで監督さんの志向も変わっててへぇ~と思いました。
次は今回なくて借りれなかった乱歩地獄と妖怪百~とを借りますかねw


んで。
富豪刑事やっぱおもしろいですね。
いきなりデラックスを見たんで由縁は?みたいな感じでしたが
おじいさま悪だったんですね。笑
いやーおもしろい。
続き早く借りてこよ~。
夏休みで実家に帰省しその間ひとっつもブログを書かかず;;;
8月は何個書けるかなぁ・・。


その夏休みももうあけてしまったんですけど。
帰ってくるなり旦那が迎えにくるって言うんですんなり従ったらそのまま荷物を抱え映画館へ。。。
どんだけ映画好きなの??て感じですけど;
実は夏休みが7月の22日で、パイレーツオブカリビアンが23日から放映だったじゃないですか。でも私にはライブがあって21日には大阪へ旅立ってそのまま実家へ帰ってそれから自動車教習所通いが始まるんですよ。
でも旦那と2人で見よう!それまで見ちゃだめ!見たらどうなるか分かってんだろうな!ていう誓いをたててたんであえなく夏終わりということになり。
・・・まさか荷物抱えたまま見に行くとは思いませんでしたけど・・。

さすがに公開から1ヶ月も経ちけっこうガラガラな席で大荷物でしたがのんびり観賞。
・・・ではいつも通りに。


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト』
アクション

あの海賊が帰ってくる。
海賊なら知る海の話・・・死者の宝箱。
ジャックはそれを探している・・・それにはある理由が。

いきなりですが、ネタバレなので必殺反転!

エンドロールの字が出た瞬間映画館で絶叫しそうになったくらい
また来年、という言葉が私の頭の中に重くのしかかった。もうがっくり。
まさかこの映画がそんなことをするとは思ってなかったのでショックがとっても大きくて未だ見なければ良かったと思ったりする程なんですけど。
そもそも私はマトリックスみたいに続編あるからね!ていう終わり方は苦手なんですよ。続き気になるし、そうするなら映画にしないでよ~ドラマにしてよ~!ていう。
もう今回、序盤からゆっくりゆっくり進むし話は濃くなるしこれどんだけ長い映画だ?と思ったらエェェェエエエエエエ!?????で、確かにこの話は7部作だと前から聞いてましたけど1話完結だと思ってたんで・・・。
そこは大いに残念ですが期待するっちゃするで、来年の冬には映画公開でしょう第3弾はもう冒頭の登場シーンなし!?みたいな感じですがおもしろい仕上がりになるのは必至でしょう。
前作のキャラ総出演てくらいの登場率で、新キャラもありの笑いを忘れないやっぱおもしろい映画です。
今回はなんだか重い話にもなったりしてるし、もろメルヘンでなんでもありなんで砂の正体も気になりますし。
もうこれは感想云々、次回作に期待に限ります!


で、これよくよく見ればパイレーツオブカリビアン3の前売り券発売するらしいですね。
意外に早く第3弾がくる模様です。
まだデッドマンズチェストを見てない方、どうか見ずに3が映画でやる頃、ビデオで御観賞することをお勧めします!えぇもう心から!!!
さて何部作までやるかな続編好きDisny!笑



・・・そんな体験をしながらもうかれこれ1週間。
その間また人が借りてきた映画見ました。
また知らないやつばっかり。はずればっかり(失礼・笑)
ではどうぞ。。


『モモ』
SF-ファンタジー
★★
少女モモのファンタジー。
突然現れた彼女に町の人達は心を開き、彼女を前にすると何故かみな幸せになる。しかし、そこへ灰色のスーツを着た男がやってきた。
有名なお話で言うまでもないかもしれませんが・・
ほんとファンタジーで、この頃の映画っぽいです。好きですこうゆう撮り方。
ほんとモモが可愛いくて、幸せそうな話です。



『ニードフル・シングス』
ホラー・オカルト/サイコ
★★★
スティーヴン・キング原作。
ある街に小道具屋が開店し、人々は物を求めてその店へ訪れた。しかし、求める物と引き換えに要求されたものは・・・。
それっぽい。と言わずにはおれないスティーヴン・キングの作品。
やっぱりおもしろいです。


『ランド・オブ・ザ・デッド』
ホラー
ゾンビホラーの巨匠の極みの作品。
水も恐がらない学ぶゾンビ?人間対ゾンビの最終章とは。
なんだか凄い話でした。えぇぇ~?の連続(笑)笑える映画です。
ゾンビ系は今まで結構見てきましたけど、凄いですよこれ。ゾンビ凄い。笑


『HYDE』
ミステリー
人には表と裏の顔がある。
薬により荒々しい人格へと変貌するジキル。優しいジキルはいつしかもう一人の自分、ハイドに魅了されていた。
かなりスローテンポな話です。ジキルとハイドをモデルにしてるのに
もったいないとしか言いようが無い感じです。苦笑


『完全犯罪クラブ』
ミステリー
★★★
2人の男子学生が完全犯罪に挑む。
有名な作品なんで紹介しなくてもいいかも。
ん~・・・話が読めなくもないけど、読まずにただ見てるとへぇ~て感じです(どんなだ?)



夏っぽくホラーでいこう、て言われたのに全然ホラーのない面々でしょぼんとしてたこの一週間。苦笑
もう今度は私がセレクトしよ・・・。

まぁ映画ばかり見てたわけじゃなくて、ほんとはゲーム三昧でゲームの合間に映画を見てました。
え、休みになってないよ?て感じなんですけど、えぇ、ほんとにそうなんですけど、なぜか見ました。
無駄に疲れました。
テレビばかり見ずに過ごしたい今日この頃・・・・。



今度は私の特集でいきたいと思います。
借りたいの借りるど!
ちょっと待てそれは違うだろう?!ていうデスノのCM;
げんなりしてしまいましたよー・・・
あんなこと言わなきゃ来客させれんわけじゃないだろうになんであんな宣伝なんでしょうね。その映画が好きな人にとってはとても不愉快(`´)
もう絶対見ませんね。

ちょっと前なんであんまり覚えてないんですけどまた4本見ました。
好き度5つ★




『シンシティ』
アクション-バイオレンス

アメコミを映画化してもの。
タランティーノが特別監督で出演陣も豪華なので前評がとても高かった作品です。
で、これは注意。この作品は好きな人はいい作品だ!て凄く押すでしょうけれども、見て意味が分からんって思う人の極端だと思われます。
まぁ感性の違いですね(笑)
ですからいいとも悪いとも言い難く・・・
話の内容はアメコミを思わせ、映像は現代白黒で綺麗っちゃ綺麗です。
一言で言うなればきどった映画で(悪い意味じゃないですよ!)キザっぽい人ほど惹かれるかも?よう分かりません;
興味があれば見るというのでいいと思いますよv



『レジェンド・オブ・ゾロ』
アクション-ヒーロー
★★★
皆さんご存知『マスク・オブ・ゾロ』のゾロが帰ってきました。
平和な時代にゾロはいらない。妻と誓ったゾロからの解放"自由"・・・しかしゾロであるアレハンドロは不満だった。
正体を知る妻と知らない子、本当の自由は訪れるのだろうか。

子役の男の子が可愛いです(おい?)
ゾロは前の作品からカッコよくて好きだったんですけど、今作はちょっとだめな感じで笑えます。
子供の登場とかもうのっけから夫婦は離婚するし、ずどんっと一回地に落とされますが、そこからがこれぞゾロです。
あんな馬欲しい。笑



『ユニコーンキラー』
ミステリー
★★
実話を元にした映画。
ヒッピーの教祖であるアイラと女子大生のホリーが恋に落ち、やがて同棲を始めた。しかし、アイラの浮気や強烈な嫉妬にホリーは家出、そして失踪。
五年後、最後にホリーを見たアイラの家でホリーの死体が見つかる。

たまたまふと取った映画がこんな内容だとは思わず;
最初は単調でぼーっと見てたら寝てしまったんですけど、一緒に見てた人が最後まで見てておもしろかったって言うんで見直しましたが・・
微妙。
実話じゃなかったらオチがあっておもしろいかもしれないんですけど、実話となるとおもしろい云々じゃないし、結局本当にミステリーで真相は分かってないんですよね。
だからなんと言っていいのか・・;
このアイラ役の人がハマり過ぎ(-_-;)



『メゾンド・ヒミコ』
邦画
★★★
ゲイである父が建てた、ゲイの為の老人ホーム。幼い自分と母を捨てた父が許せない娘だったが、父の恋人に誘われその老人ホームで働くことになった。

見始めはバカにしとんかこの映画、と思ったんですけど後の方はちょっとあー・・と思いました。
特にラブストーリーでもないしと思いきやどっこい!
オダジョーの男同士のキスシーンでも有名になったこの作品。ちょっとだけお勧めします。笑



あとシリアナも借りたんですけど体力と時間がなくて見れませんでした;
おそらくこの中で一番期待できる作品だと思うんですけど、残念。
いつか見るど。

さて、デッドマンズチェストwフフフンww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]