忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『リバティーン』
伝記
★★★★

私を好きにならないでくれ―
33歳の若さでこの世を去ったロチェスター卿。酒に酔い、娼婦遊びをし仕事もしない。生きることに喜びのない彼が唯一幸せを見出せたのは芝居だった。

いや、好きになるし。っていうね。笑
すげーカッコよかったです。ロチェスター卿も凄い人だなぁと。
考えられない人生ですからね。最後カッコよかったです。
ほんとジョニーデップは人の人生をみるのも、こんな感じの役も好きですよね。
感動っていうと何か変なんで・・・、しびれました。笑



ダ・ヴィンチ・コード
ミステリー
★★★

美術館の支配人が何者かに殺された。ダイイングメッセージに残されたていたのは番号と、名前。

ミステリーだとはつゆ知らず。
ほんと全然なんも中身を知らなくて、ダヴィンチが主役だと思ってた(アホだ)
なんかあんまり人気ないらしいです。映画が人気だったからビデオは人気ないのかなぁとか思ったりなんだり
私はおもしろかったと思いますよ。
てか私が前評だとか内容をうっすらとも知らなかったからおもしろかったって言えるんですけど。笑
気に入らないって人はまぁいるでしょうねそら。
まぁ言うなればなぜトムハンクス?つー。
しかも刑事役にジャンレノ。なんで?ていう配役。豪華すぎ。笑
まーいいけど。
へたなミステリーよか断然いいですよ、2時間ちょい楽しませてもらいました~。



『サイレントヒル』
ホラー/オカルト・サイコ

サイレントヒル、過去の事件にとらわれた町。夢遊病の娘が一度も行ったことがないのに町の名前を口にする。その町に病気と何か関係があるのか・・・親子はその町へ足を踏み入れる。

前評じゃおもしろそうだったのに・・・・・ショックな作品・・・。
ゲームなんですよね。あ、ゲームっぽいて何度も思いました。あの唐突なのにすんなり受け入れる感。
オイ待てよ説明しろよ!私を置いてくな!ていうのを何度も味わいますよ。笑
てかほんとつまんなかったです。ぶっちゃけますが、すいません;
もっと説明的になっていい。あと最後、はぁ?てなる。
惜しい。せっかく題材おもしろいのになぁ~残念です、残念。



『NANA』
邦画

見ました。てかこれ書きながら見てました。そしたら書くのが進まなくて映画終わっちゃったよ。笑
おもっそかったです。
私、漫画はちょっとしか見たことなくて、アニメもちょっとしか見たことないんですけど、アニメと同じでビックリしました。
てか、私、結構最初の方のアニメ見てたんだ~って知った。笑
原作を知らないんでエー!想像と違うよ!てのはなくて、見やすかった。
ん~まぁいいんじゃないですか。
2があおいちゃんじゃないのが気に食わないところですね。人が違うじゃねぇか!て;;
続編やる気満々な映画だったのに配役さえ抑えとけないなんてね~。




NANAはたまたま見たんですけど、映画3本はレンタル屋で借りてきましたw
新作だったけどね~
映画見ようってことになって人と折半して借りましたー。
サイレントヒル以外は満足です。笑

次は何借りようかなぁ~。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]