忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちサンプルシリーズの『おとぎの国の食器たち』ですが・・・・
欲しいのが一向に出ない!うわぁぁんっ・・゜⊃Д`)゜・+。

以前にも書いてましたが既に3つ買っていて・・・
3つも買ったのに出なかったのでムキになってまた3つ買ったら

2.きのこの森へようこそ
5.青い鳥と秘密のお茶会

7.おとぎ話のなる木


6つも買ったのにどうして欲しいのをスルーできるんだ!
私の運の無さがまる分かりじゃないか・・・!ウワン・・!

私が欲しいのは
1.アリスのティーパーティ(しかも2個欲しい)
3.とれたてキッチン畑(しかも2個欲しい)
10.キッチンでお手伝い
シークレット.回転木馬
この4つです。
4つも欲しいんです。しかもその中の2つはカブっても全然OKなくらい欲しいんです。
なのにこの稀にみる運の悪さ・・・・・
どんだけ私にお金を使わせる気かねリーメントよ(●´ー`)

まぁ今まで出たのが可愛くないわけじゃないんですよ。
可愛いんですけど、あんまり今は・・・その、マネーが・・・
しかも順調に出てたなら和うさぎ買うつもりだったし;;
ンー・・・(悩)

実はもう1箱だけ買ったんですよ。未開封ね。
これで出なかったら、もしくはカブったら・・・・もう買わない。
意地になればカブるに違いない・・・・・(ソレダケワ!!!)
なるたけ振ったらカチャカチャ音のするヤツにした。
吉と出るか凶とでるか。
結果は後日にて・・。
プリーズ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]