忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待てそれは違うだろう?!ていうデスノのCM;
げんなりしてしまいましたよー・・・
あんなこと言わなきゃ来客させれんわけじゃないだろうになんであんな宣伝なんでしょうね。その映画が好きな人にとってはとても不愉快(`´)
もう絶対見ませんね。

ちょっと前なんであんまり覚えてないんですけどまた4本見ました。
好き度5つ★




『シンシティ』
アクション-バイオレンス

アメコミを映画化してもの。
タランティーノが特別監督で出演陣も豪華なので前評がとても高かった作品です。
で、これは注意。この作品は好きな人はいい作品だ!て凄く押すでしょうけれども、見て意味が分からんって思う人の極端だと思われます。
まぁ感性の違いですね(笑)
ですからいいとも悪いとも言い難く・・・
話の内容はアメコミを思わせ、映像は現代白黒で綺麗っちゃ綺麗です。
一言で言うなればきどった映画で(悪い意味じゃないですよ!)キザっぽい人ほど惹かれるかも?よう分かりません;
興味があれば見るというのでいいと思いますよv



『レジェンド・オブ・ゾロ』
アクション-ヒーロー
★★★
皆さんご存知『マスク・オブ・ゾロ』のゾロが帰ってきました。
平和な時代にゾロはいらない。妻と誓ったゾロからの解放"自由"・・・しかしゾロであるアレハンドロは不満だった。
正体を知る妻と知らない子、本当の自由は訪れるのだろうか。

子役の男の子が可愛いです(おい?)
ゾロは前の作品からカッコよくて好きだったんですけど、今作はちょっとだめな感じで笑えます。
子供の登場とかもうのっけから夫婦は離婚するし、ずどんっと一回地に落とされますが、そこからがこれぞゾロです。
あんな馬欲しい。笑



『ユニコーンキラー』
ミステリー
★★
実話を元にした映画。
ヒッピーの教祖であるアイラと女子大生のホリーが恋に落ち、やがて同棲を始めた。しかし、アイラの浮気や強烈な嫉妬にホリーは家出、そして失踪。
五年後、最後にホリーを見たアイラの家でホリーの死体が見つかる。

たまたまふと取った映画がこんな内容だとは思わず;
最初は単調でぼーっと見てたら寝てしまったんですけど、一緒に見てた人が最後まで見てておもしろかったって言うんで見直しましたが・・
微妙。
実話じゃなかったらオチがあっておもしろいかもしれないんですけど、実話となるとおもしろい云々じゃないし、結局本当にミステリーで真相は分かってないんですよね。
だからなんと言っていいのか・・;
このアイラ役の人がハマり過ぎ(-_-;)



『メゾンド・ヒミコ』
邦画
★★★
ゲイである父が建てた、ゲイの為の老人ホーム。幼い自分と母を捨てた父が許せない娘だったが、父の恋人に誘われその老人ホームで働くことになった。

見始めはバカにしとんかこの映画、と思ったんですけど後の方はちょっとあー・・と思いました。
特にラブストーリーでもないしと思いきやどっこい!
オダジョーの男同士のキスシーンでも有名になったこの作品。ちょっとだけお勧めします。笑



あとシリアナも借りたんですけど体力と時間がなくて見れませんでした;
おそらくこの中で一番期待できる作品だと思うんですけど、残念。
いつか見るど。

さて、デッドマンズチェストwフフフンww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]