忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニーデップ来日!
なんておめでたいんでしょうかvvvvvvvvv(乱舞)
あぁ気さくなあなた様が大好きです(←狂喜の方)


てなわけで今週はデップ様祭りと称し映画見まくるどぅvvv
何見よっかなぁ~ww



で、↓で言っていた映画4本のうち3本見ました。
いつも通り好き度5段階★





『Mr.&Mrs.スミス』
犯罪アクション
★★★★
暗殺者である男女が素性も知らず恋に落ちた。

5つ星でいいくらい好きです。
ほんとは映画見に行きたかったくらい、私ブラピもアンジェリーナジョリーも好きなんですよv
この2人に加えて最強な暗殺者2人が夫婦!?みたいな!!
こんなお話大好きです!
設定が好きです。あと2人の演技も好きです。ハマり役な気がします。
ショボいと思って見てない人には見て欲しいと思いますね~~
まぁ設定がありえないっていうのは確かになんですけど、笑いどころかなりあるんで楽しんで見ることができますよv
笑いと愛に溢れたいい映画だと思いました(*´∀`*)




『ブレイブ』
ジョニーデップ(オイ)
★★★?
ジャンルはジョニーデップです。店員にはジョニーデップのブレイブと言えば通じるはずです!
(ほんとは、洋画ドラマ-ヒューマンです;)

逮捕歴のあるラファエル。子供と愛する妻の為にも職を得てお金を手に入れなければならない・・・
そんなラファエルが選んだ仕事は、"死"と金の引き換えだった。
猶予までの7日間、愛する者にしてやれることとは。

とりあえず切ないし、自分にはまだ見るのが早すぎたなぁと思うくらいうまく感じ取れない部分がありました。
これは女性だと奥さんの立場に自分を当てはめて見てしまうのかな・・・?
男性だとおそらくモロにラファエルに自分を重ねて見るのかもしれません。
ジョニーデップが監督・脚本・主演の3つを手がけるファン必須の映画です。ご注目あれ。




『10日間で男を上手にフル方法』
ドラマ-ラブ
★★★
ロングセラーを誇る有名なラブストーリー。
『10日間で男にフラれたい女』と『10日間で女を落としたい男』との正反対な攻防劇!
2人には譲れない仕事での条件、しかし恋に仕事は通用しない??

ケイト・ハドソンにハマってるので今まで手を出さなかったので見てみた作品。
・・・・・・・チャレンジするんじゃなかった;;;;

・・・・いえ、話はとってもおもしろいですよ。
まず発想がおもしろいですし何よりベストセラーにもなってますからおもしろくて当然なんです!しかし!
ラブストーリーを見るとだらぁ~っとしてしまう私には・・・・やはりだめだったようです;
このやり取りは凄くおもしろくてハハハッと笑うところもありました。

がしかし。
多分ね、私にはこの"等身大"という言葉が理解できないようなんです・・・・
え、ぜんぜん共感ないっすよ。ていう感じで、どうせならラストこうしてよ・・・!!!!!!ていう思いが表れちゃいました。
これはおそらく個人の恋愛感のせいで・・・・
ま、簡潔に言えば私は普通じゃないと。

とりあえず万人にうける作品なのでは、、と思います。




あともう1本ジョニデ主演のやつを借りたんで見次第感想言いますねv
あぁ・・・・なんかもう夏はきましたね。私の夏はきましたよ。
ジョニデさま降臨。
まぶしいぜ・・・・!(←これも狂喜の方)

あとはデッドマンズチェストを待つのみw
地元に帰ったら家族で見にいこ~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]