忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前見てなかった1本は何かと言うと、
ジョニデが出てる妹の恋人という映画でしたw


『妹の恋人』

洋画ドラマ-ラブストーリー
★★★★
交通事故で両親を亡くした兄妹。精神病を抱える妹ととの暮らしに不安が見えた時、字も書けない不思議な青年が家へと転がり込んできた。
その青年といると妹はなぜかおとなしくて、青年を通して兄は1人の女性と出会う。
凄く心地の良い恋という感じの映画でした!
これはもうお勧めですv
基本的に私、ジョニデが出てればすぐお勧めしてしまうんですけど(笑)
これはなんか純粋過ぎて可愛くて知らずに笑みがこぼれるようなお話なんでリラックスして見れるし
ジョニデの演技?というかパントマイムとかにもご注目!!!!!
本気で惚れてwwwww
まぢらぶ!!(盲目ですたい!!!)
服装もカッコイイです。
旦那と一緒に見たのですが、「あんな格好がしたいっていう俺の気持ちは伝わる?」とぽつりとゆってきました。笑


うちの旦那私と一緒で無類のジョニデ好きなんですけど(むしろこのおかげで仲良くなりましたが・笑)
彼のファッションは己を通す流行には見向きもしない格好をするんですよね。
んで普段からジョニデみたいに自分のスタイルってのがあるんですよー
ジョニデの来日する時の格好とかもう貧血で倒れるくらい鼻血が出そうな程カッコイイんですけど!!!(鼻息)
旦那もスーツを崩したような着方するんですよ。
なんか・・・例えれば。
外国の白黒映画に出てくる新聞記者みたいなサスペンダーとハンチングでチェック柄っていう。。(伝わるかなぁ:)
てか普段着スーツて普通に二度見すると思いますよ(笑)
ジョニデの真似じゃないけど似た分類て感じ。てかそゆ格好だからジョニデ好きになったっていうのもあるんでしょうかねぇ(・ω・`)

はぁ~・・・7月の来日が楽しみですねv(´∀`●)
どんな格好なんだろwww
もう想像するだけでよだれ出そう。(変態)
最近もうデッドマンズチェストの宣伝とか雑誌でやりまくってるじゃないですか。
どの雑誌か忘れましたがジョニーデップマウスパッドが特典ってのがあって一瞬キュンとして雑誌手に取りましたが。
よくよく考えればジョニデの顔でマウスコロコロさすなんてとんでもねぇ!!!!デップさまが!!!!(もう宗教の域)
つかやるんなら自分で好きな画像をコピーすればいいですしねv
私ならパイレーツオブカリビアンのジャックがいいなぁ。。。
ま、なんでもカッコイイんでいいですけどww(ビバ盲目★★)


ちょっと映画見すぎたんで間を置こうかなぁと思います。
ミニチュアがんばろ!ε=(`..´)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]