忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくブログを始めたのに日付空きすぎなんですけど
すいません~就活やら何やらでわたわたしておりました(苦笑)

んで、その合間にちゃっかりと映画を何本か見ておりましたv
感想がてらに紹介w
好み度を★五つ評価。


『悪魔の棲む家』
ホラー/オカルト・サイコ
★★
本当にあったお話を元にした映画。
怨霊がとり憑いた家で起こった残虐な殺人。犯人は家族―その理由とは・・。
前作が結構あるみたいなんですけど知らなくて・・・もとより家系のお話はどれがどれだか(笑)
比較するとすればローズレッドの方が全体的におもしろいと思いました。
別にそこまで怖くないんで普通に見れます。ただちょっとやりすぎ?というふしが多々;
事実を元にされてるので途中までのストーリーはやはり怖いなぁとは感じました。
前作見なきゃ!!


『フライトプラン』
洋画-ミステリー
★★
ジョディ・フォスターが出てるCMは結構やってた映画で、皆さんご存知だと思いますが。
公開時にCMが良かったので見ようと思ったんですけど結局見なくて。
ハッと思い出したように借りました(笑)
お父ちゃんを亡くしたお母さんが娘と父ちゃんの死体を実家に持って帰る、密室の飛行機で娘がいなくなる話(説明下手ッ)
ジョディフォスターがとにかく体当たりな演技で;
日本人の感覚かもしれませんが、日本だったらまずこんな事態には発展しないんでちょっと真実味に欠けてちゃんと見れなかった部分がありました。
犯人もまる分かりですし・・でもまぁ見たいと思う人を止めようとするまでではないと思います。(酷・・・)


『ラビリンス 魔王の迷宮』
洋画SF-アドベンチャー
★★★★
ご存知でない方は全くの無知で知ってる人は大好き!ていう方が多いのでは。
まさにアドベンチャーでゲームにもなってると聞きました。(といか一緒に見てた人が「これ!ここをこっちに行くとなんとかになって!」とか言うもんで。笑)
とっても子供心をくすぐりますし、全体的に心が和むようなお話で素敵です。
若きデビッド・ボウイにも注目。綺麗。
ジェニファー・コネリーも可愛くて役にぴったりだと思いましたw


『ONE PIECE-オマツリ男爵と秘密の島-』
見ちゃった(笑)
いえ、私けっこうアニメとか映画館には行かないんですけどその反動みたいによく借りて見ますv
ワンピは普通におもしろいんで見ますね。笑
ちょっと待っとけばテレビでやるっちゃやるけどこれは人が借りたものなのでついつい見ちゃいました(・∀・`)
好きも何もアニメですし評価はしません。苦笑


『SWORD-X』
洋画アクション-アドベンチャー
なんか適当に借りたんで全く知らない映画でした。
キリト教関連のお話でそうゆうのが好きな人にはいいのか、それとも物足りないのか・・;
ぽーっとしながら見てました。笑


『パズラー』
洋画ドラマ
多分ミステリーかな?
ていうか

「SAW」とは話も何もかも無関係です。

パッケージに騙されないで!!!


もう声を大にして言いたいくらい騙されてる人多いです。
ほんと無関係。
パッケージがとてもSAWを意識したようなもので、続編?とも思ってしまうくらい。またレンタル屋さんも意地悪なんだ!SAWが好きな人はハマるかもvなんてだーれがハマるかこのヤロウ。。
むしろ借りる気は私には全くなくて(どうせ駄作だと思ったし)暇つぶしに人が取って来たんです・・・。
話も安易。蝋人形の館みたいに男女が出かけてロッジへ行くんですがそこには3人の死体。(死体があるとこだけがSAWと一致)
まぁそこからなんだかんだ次々とあるから眠くはなりませんが・・・そうそう、B級映画でした。笑
てかジャンル調べようとツタヤの検索かけたらなんと!




パズラー2 リターン・オブ・マッドネス




・・・・まぢかよ?

まぁ見るなとは言いませんがサイコでもなんでもないんで、コメディだと思って御観賞下さい。笑



まだもう1本あるんですけどこれまた後日ということで。
普段見ないものばかりを借りて来たんで(人が)なんだかちょっとおもしろかったです。
真剣に見ようとしないんでゆったり見れたんで、たまにはこんなのも(ほんとにたまーにね)いいかなと思いました。

あとこれからはもうちょっとブログ書いていこうと思います;;
それでは。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]