忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰よこんなとこに卵産んだの!!!

薔薇が欲しくて歩いてたら卵を見つけたので拾ってきましたw
うちには小鳥がいないのでとりあえず動いてるやつらのとこに・・。
へび食いそう・・・。

なんだか最近のイベントのおかげで庭がとってもにぎやかになりました~
でもどんどん荷物が;;
引越しの時は大変そ(ノ;´∀`)


最近ミックスマスターを久しぶりにやりだしました。
いつもイベントだけは参加してたけど、今回の月影のやつでバラ集めもありますがなんとなくレベル上げしてます。
モネスに挑戦したいなぁとか思いつつもお金はないし・・
かと言って幻影とか無理だし
仕方ないからレベル上げ。。
クグツが欲しいなぁとクグツとバトルしまくってますw
そろそろ新しいコアが欲しいなぁ~一掃したい。
PR
秋のコンボイベントが始まったようなのでやってきましたー。


ほんっと疲れました・・
毎度のことながらこんな時間に誰も起きてないんで一人でせっせこやるんですけど;
普通のコンボは易々とできましたがシークレットがε-(´ω`)
自分のところに近いキャストさんのとこに行って文字並べたけどコンボになってない!!!
文字が違うんかと思って色々変えたけどできない・・・むしろなんて読むんだそれ・・。
仕方ないのでちょっと遠いけど踏ん張って他のキャストさんの所へ。
したらばどうやらつづりが違った模様。。
さっさと帰ってコンボしましたww





疲れたけど何かもらえるんなら嬉しいですw
どんなのだろうなぁ~ww

あと、この前友達紹介のやつでアイテム貰ったんだけど
よりによって秘密にしてあった方・・・!
・・・ランプ欲しかったのに・・。
また誰か紹介しよー。
レッドストーンの公開テストがあったのでやってきましたー。



テスト実装のネクロンわらわら
みんなレベル上げに必死でコボルトを倒すのも争奪戦;;
でもスキルがおもしろそうで楽しかったですv
まだ悪魔の方には1回もなってなくて、レベル上げとスキルを見るので時間切れになっちゃいましたε-(・ω・`)
このネクロン走り方可愛いのなんのw
あられちゃんみたいだよぅv

とりあえず若葉から逃れようとしたんですけど時間なくて、スキルをちょこちょこ上げてみました。さすが悪魔系でおもしろいのが揃ってます。
なんでもアンデット系のモンスターを操ることができるという技はなかなかww
ひとつだけ操れそうだったんですけど、他のネクロンに瞬殺されました;

明日みっちりやって上げれるだけ上げて堪能したいと思いますw


なんか今やってるドラマ?
神木くんが出てるやつなんですけど、神木くん見事に声変わり・・・・。
ちょっとショックだけど妖怪大戦争の後でよかったなぁなんて。
あ、でもやっぱり可愛い声だね(笑)
子役の成長ほど恐ろしいものはない・・・;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]