忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌しい日々でインできず、、やっとたっぷりまぁやでインしましたw
んでもって
レベル上げのためにクエを消化しようとしつつ・・・

余計なことをしてる証拠






カエルげっとw


なんだか飼い主も同系色w

今更カエルもどうかと思いましたが、育てる決心を致しました!p(`・ω・´) 
今後欲しいと思うレアペットは・・・うん・・・まぁ、幾分先なので・・・・・・
自分のレベルも上げつつ育てよかな~程度。
ベビーペットには怖くて手を出せず・・・・戦闘用がいなきゃあたし駄目人間(≧∀≦)えへ







ほんっと落ち着きのない子です。
四六時中ぴょんぴょんしてます。
可愛いです。(親馬鹿)

もうちょっと小さかったらいいんだけど、なんつーかこのサイズは主だよね。湿地の奥にいるよ。もっと濃いい色のが。

うおーレベル上げがんばるー!!!!
PR


まぁやをがっつりエステさせましたww
洋服もちまちま買ってて今では倉庫がいっぱいです・・・。

このエステやってて気付いたんですけど、爆乳の人はよく見るけどつるぺったんにはできるんかなぁって思ってて・・・
そしたら私、デフォルトでひんぬーだった・・・。
あれ・・・。



整形後に相方のサブキャラとPT組んでクエ消化。
まっさかカドの名前をつけるとはwwww
顔見えてないし、あまりの重さについ精度を下げてたので髪の毛の色と形がめちゃくちゃ><;;
すまそ。。。





初めて馬に乗ったので嬉しさのあまりSSを撮ったら・・・
まぁやさん、手!手ー!




そんでもって
元メインキャラだったアーチャーを削除して(アカハックで使いものにならなくなったので・・)
だので、新しくアーチャーを育て始めましたw
目指せレベル20!!



メインキャラも育てたいからレベル20になったら満足w

この子でインすると勧誘率がアップします;
ただでさえイン率悪くて不定期だからギルドは遠慮してるのに、サブキャラですからもっての他なんですが
よく誘ってもらいます。
嬉しいけど申し訳ないっす。すんません;;

インできる時間がもっと増えればなぁ・・・・・。
まぁやのレベル上げもめんどくさいしどこかギルドさん探そうかな~。

う~寝なければ!!


久しぶりの完美だぁあああwwww


そしてちゃっかりおめかしw

有り金でチャイナ服買ったらこんな色だった~
まぁやの髪に合ってるかもなのでほっとこww
正直蛍光色だったらタンスのこやs・・・


ということで!
ほんとに久しぶりに完美しましたよー!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
相方は私のレベルの倍になってたwwwww
上のSSを漁るためにSSフォルダ見て、一緒にサソリ倒しに行ったのがあって懐かしかった(笑)
去年の夏までが頑張ってたときかーw
まぁ夏以降いろいろあって
今に至るのですが・・・・( ゚ω゚ゞ

仕事も落ち着いてきて、帰りは遅いのですがやっと自分の時間がとれるようになりましたw
なので、ここんとこ連日インしてますよw
その度に、相方がいつの間にか背後にいますw
追跡のプロwすとーk(略


ずっと日記もまちまちでしたが
これからは書けるかも。。
完美であったことも会社であったことも普段の何気ないことも
また徒然なるままに書きますんで
相変わらずな感じでよろしくお願いしますww



いやー・・・・
ブランク期間はね、うん・・・
大変だよ。。。
相方の足引っ張りまくりで助けられまくりで(´д⊂°。+・
ありがと~!
相方がおるギルドの方も一度お付き合い頂いて
助かりましたwwありがとうございましたwwww

うんにゃーみんなつえー( ゚∀゚)
私立ってるだけw

そういえば
なんかペットも騎乗も服もどんどん増えてw
相方のオロチに乗ったのは楽しかった(笑)
座高がw

そうそう
ハムスター。
あれ可愛いねw
スルスル動くww
もしかしてスペック高いとちゃんと動くとか?いやいや・・・
さすがにくじ買う心の余裕がないので(貧乏性)
残念ですがパス><
とりあえずレベルあげて近日50になるのが目標っすw


そんでもって
今は時間ないのであれですけど
また今度、このブランク期間の話をしますね。
SSを添えながらw

では・w・


絶賛こんな感じですw
更新なくてほんとすいません~;;

血液検査の結果、肝機能に障害があるとのことでした。
いやん、数値が正常値の倍だよぉwww

んーと
今のとこ、頭痛が毎日起こるかどうかで、熱などはなくなりました!進歩!
安静に大人しくしていっぱい健康的に食うことが一番いいらしいです。
頑張って食ってます!
大人しくはしてませんけど!(ヲイw)

まぁ病気のことは置いといて、とりあえず元気じゃないですけど生きてますw


完美も前よりは本当にIN率かくーんと下がりましたけどちょこちょこINしております!
写真ででろーんとなってるまぁやさんもレベル40にいきました~
レベル40から体調崩しちゃったんでなかなか上がってないんですけど、こそこそ頑張ってます(笑)
早く新しいペット欲しいww

そんな中新しいサブキャラ



剣士のニトロです。
接近戦です。
ボコボコ殴ってます☆(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)☆

なかなかできてないんですが、見つけた際には是非構ってやってください。
暇してますから(笑




さてさて会社の方はと言うと・・・

恐怖の席替えリターンズ・・・・・・・
ヤバイです!
むちゃくちゃハマってますw

それこそ、プリストンテールをやっていた理由の
あの時はまだテスト中だった


パーフェクトワールド


ですwwwww
是非クリックして見てくださいw

もう見た目も綺麗w
クエストも充実してるので最初の方はかなり楽しめますw
なんといっても
この、ディティール・・・・!

これだけでもインストールする価値はあるんじゃないか?てくらいの、エディット力。キャラの個性が凄く引き立ちますw(同時にセンスもバレます。笑)


そして。
私のキャラはこちら・・・・


ヴェル
エルフ-弓使い 女 本命キャラ

写真写りが悪いのが難点・・・;
目が光ってるんじゃなくて、メイクが白いだけのタレ目なんです・・・;


まぁや
妖族-妖精 女 絶賛可愛がり中

お月さまきれ~
(クエ急げやコラ!)


パンプキン
エルフ-精霊師 男 おふざけ担当




以上の3人を日々育てております!
(一番下は全然育ててませんけど・・・)

もうこれ見ただけでお分かりでしょうが、本当に個性豊かですw
パンプキンは変なもんかぶってるんで顔見えませんけど、なかなか自信作です。
(じゃぁ隠すなよって笑)

ヴェルを見れば分かりますけど、肌の色も髪も目も自由で、服は課金すれば自由ですけど、課金しなくても普通に売ってるやつが可愛いですw
武器も多彩w

そしてそして
なんと変身できちゃうw

エルフは元から羽根があるのでレベル1からでも飛べます!
他の種族はレベル30からですが・・・。
妖族はなんといってもペットが扱えるのと、変身で獣の姿になることw
人間は・・・・・・・・

・・・・・は、早く走れますよ・・・!

ま、まぁなんかいい所ありますよ!
それぞれにいいところがあってすんごく楽しいです!




で、
これ本当にまだテストが終わったばかりなので、不具合連発です。
中国の名残で文字がかなりおかしかったり、変な所が沢山あるんですけど、それすら愛嬌ですよw

詳しくは公式サイトを見ないと分からないことが多くて、初心者だとおろおろすると思いますが
見た目の綺麗さに負けます。

高画質設定にすれば凄く綺麗ですし。
(私のパソは死にかけなんで無理ですけど・・・)
スクショをかなり撮っておられる素敵なブログサイトさんとかもあるんで、見るだけでも楽しいです(´ω`*)


いや~ほんとに楽しくて今めちゃくちゃやってます。
おすすめです!
是非お友達になって下さいw
パーティ組むとお得なんで一緒に狩りましょw



そしてそして。
このオンラインゲームでかなり異彩をはなつ機能・・・・


その名もラブラブ






こればっかりは
どのオンラインゲームも 真似 で き な い 。

凄い機能を入れたもんだと思います。笑
ちなみにこのラブラブは男女であれば獣姿でもできるのでなんか愛らしいことになります。
獣と獣でやると捕獲みたいです。


オススメですwww
先日始めたプリストンテールですが
なかなかおもしろいですw
暇をみつけはサクサクやってるのですが、只今バレンタインのイベント中。


上がホワイトチョコ
下がブラックチョコ

モンを刈るとこんなのが時々落ちるんですが・・・
回復薬として使えるのは男キャラだけ。
もっと言えばモンから刈れるのは女キャラだけ。
凝ってますよね。笑

今やっとミクスチャーとエイジングを理解してきました~
ワープゲートも着々と広げてます。
段々慣れてきましたが、未だに

よくハマる


クリックすると大きくなるんでよく中央を見てください。


・・・いざ戦闘って時にこうなるから困ったもんです。
諦められなくてこのままきょろきょろしてたら通行人に見られてた。笑
でもこの橋落ちは結構あるみたいでやってる人多いんですよねw

この前はアカシアの森に行った時突然ピーライから出てすぐのとこにワープしちゃって、けれども画面にはなんも映ってないってのが起きたんですよ。
どうやらこれもよくあるみたい・・・
楽しいんですけどねw
あと、ほんとフィールドが綺麗なんでおもしろいです。
行った事ないとこ行ってはモンスター無視してはしゃぎまわってます。。
川とか池とか湖は綺麗で申分ないし!
梟とか風車とか、動いてるのに綺麗!
見たいなぁ~と思ってうろうろしまくってると飛び系の攻撃のやつに殺されますヽ(´∀`●)ノワーイ

あと
サーバー落ちが結構頻繁にあるんで、戦闘中にぷつっと切れて、それから再開すると
そうゆうプログラムがあるんかもしれんけど、さっきまでいたマップの決まった位置にぽこっと落とされるんですよね。(決まった位置じゃないかも;とりあえず違う場所)
で、ココどこだよ?と思った次の瞬間モンが湧いて瞬殺‵(´∀⊂゜+。ウワーイ


いやー楽しいです。
まだマップの右側にあんまり行ったことないんで早く行って遊びたいですw


新しく始めたオンラインゲームです。
すんごく、場外に追い出される率が激しい;;
まぁハマるくらいならいいんですけど、出れないんで困ります。
ちゃんと新しく始めたら違う場所から始まるからいいんで助かりますが、ハマった瞬間がっくりしますよ・・・
↑の画像は、さて戦うぞ!と街から出た瞬間橋からおっこちた所。
ありえない場所に立ってますが、もがきまくったけど戻れませんでした。

おもしろいっちゃおもしろいんだけどね。笑
ちなみにキャラはモライオンのアタランタです。
転職ってもう実装してるんでしょうか・・・よく分かりませんが楽しみw

獲物を狙うあいちゅ。
お金が少ないからって・・・・。


新サーバのアクアで新キャラを作りました~
ネクロマンサーで、まだレベルは初心者の範囲です。

で、やってて気付いたんですけどアクアは赤石自体初心者な人が多いのでは??
どうもマナーが・・・;
すんごくやり辛いなぁと感じることが多々。
チームを組むにしても話しかけるという常識がないですし
狩場超無視。平気で人が攻撃してるやつにも最後の一発をくらわすし・・・
それは横取りってやつですよ;;

なんだかそんことが多くてあんまりアクアサーバはやる気が起きません;
ネクロマンサーは楽しいんですけどね。。
レベルを上げたいけど・・・・
ん~。


他のサーバは順調でもないけど平穏にレベル上げしてますw
ランサーは写真の倍以上は上がってます。で、写真くらいのレベルがウルフです。
アクアには常連さんがいないのかなぁ~・・・
見てる限りだと常連さんは少ない感じが。
人も少ない気がするのは気のせいかなぁー
とりあえずネクロマンサーはやっぱ楽しいです!
早くスキルをwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]