忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶賛こんな感じですw
更新なくてほんとすいません~;;

血液検査の結果、肝機能に障害があるとのことでした。
いやん、数値が正常値の倍だよぉwww

んーと
今のとこ、頭痛が毎日起こるかどうかで、熱などはなくなりました!進歩!
安静に大人しくしていっぱい健康的に食うことが一番いいらしいです。
頑張って食ってます!
大人しくはしてませんけど!(ヲイw)

まぁ病気のことは置いといて、とりあえず元気じゃないですけど生きてますw


完美も前よりは本当にIN率かくーんと下がりましたけどちょこちょこINしております!
写真ででろーんとなってるまぁやさんもレベル40にいきました~
レベル40から体調崩しちゃったんでなかなか上がってないんですけど、こそこそ頑張ってます(笑)
早く新しいペット欲しいww

そんな中新しいサブキャラ



剣士のニトロです。
接近戦です。
ボコボコ殴ってます☆(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)☆

なかなかできてないんですが、見つけた際には是非構ってやってください。
暇してますから(笑




さてさて会社の方はと言うと・・・

恐怖の席替えリターンズ・・・・・・・

またもや会社の席替えです!
今度は新人らしく上司と一番遠いはじっこの席!うん!これフツウ!

・・・でも今までが今までだったので、隣をバタバタと通過されると本当集中もくそもないですよ;
すんげぇ気になる(笑)

で、仲のいい先輩O先輩。
休日にも遊んだりするほんと好きな人ですw
この先輩とやっと数日前、同じ開発のチームになりまして。。
なんとなく先輩がよしみもありまして面倒を見てくれてるんですけど
横を通られると目を合わせるか否かなわけです!
先輩もこっちの作業を気にしてるのか単に遊びにきてるのか分かりませんけど、しょっちゅう寄ってくれて
周りに喋れる人がいなくなった私としては嬉しいんですが、
先輩・・・仕事は・・・?(・ω・`;)
構って欲しいけど構われすぎると心配になります;;;

私の仕事のしかたはとりあえずキリのいいとこまでさせないと終わらないタイプなんですよ。自爆型ですけど(笑)
なので途中経過というものを知らないのかと言われます;
だ、だって;;;

それでも休憩を含まないんで短時間で終わるから、
「早いね、いいこいいこ。ご褒美はほっぺでいい?」
とかワケの分かんないことを言ってくれます(´ω`●)ムフ

今までの私の席は、O先輩の先輩2人が近くて、こんなこと言おうものなら先輩方にぼろくそ言われるんですね。バカかァア!お前は!などなど。
でもその先輩方と離れてしまったので私は寂しさ満点なわけですが、どうもO先輩は楽しんでらっしゃるようです。セクハラマンセーね。
まぁでもプライベートでしか十分なお喋りのできなかった先輩と
一緒に仕事ができるのは凄く嬉しいし楽しいです!
教えてもらえるのも今のうちなのでじゃんじゃん習っときますよ!!


でも正直なとこ本当に寂しいです・・・。
まぁ気楽っちゃ気楽なんですけど、監視がないとそれはそれで;

あ、そうそうやっと今日で正社員となりましたw
おめでとう私。(あぁ・・)


まー頑張ります!
明後日からは新規プログラムらしいので楽しみです!いやんッ心臓吐きそうw
がんばるどー!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おーい、大丈夫か?;;
肝機能障害って;;;

無理せず、体だいじにね^^
完美、いつでも話しかけてねー^^
なにかったら手伝うし♪
私はやりすぎでレベルがとうとう56になりましたよ;;
うむ、私も学校行くのに支障が無いようにするよ(笑)

席替えおつー(?)
あの、、SOSを忘れないように頑張ってね(笑)
またなにかあったらメールなりココでなりで話してね~ww
チアキ 2007/10/02(Tue)01:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]