忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に会社の飲み会がありました~。
私がいるチームの納涼会って名目だったのですが、私の教育係の先輩が用事あって帰られ・・・
代わりに違う先輩が。
その先輩ってのが・・・かなり前の日記に登場した、私をよく構ってくれる人です。

これがまた色々あったんです・・・・。
続き見たい方は右下にある文字押して下さいませ。

で。
前の日記にある歓迎会以降、先輩がなぜか私を避けるようになったんですよね。
そんな中での久々の飲みだったので、ちょっとは話すかなぁと思いつつ、飲み会スタート。
とりあえずその先輩とは一番席離れてて、何も話さなくて・・・
トイレに立った時、丁度その先輩がいて久しぶりに話しました。
ここでまた変な話を聞きました。


・・・歓迎会以降先輩が私を避けるようになったのは、
同期が泣いたらしいのです。。
私は何を言われても何とも思わないし酔った人相手にまともに話なんかしないんですよ。
でも同期にとってはキツいことを言われたらしく、帰りに一緒に帰った先輩に言ったらしいのです。先輩は●●さん(私)が好きなんでしょうか?と。

まず色々突っ込みたいんですけど、それはおいといて;
それに付け、前回の飲みで先輩と私が接近しすぎたので、先輩は色んな人にオマエ●●さん狙いなんじゃろ?と言われて近付くのやめたそうです。

・・・・なんかそれって逆に意識しすぎなんじゃ?と思いつつ
同期のこともあるので、そうだったんですか。とその時はそれで話をやめ
飲み会も終わりました。



みなさんちょっと酔ってきた所で、当然2次会へ。
同期は家が遠いので早々に帰り
家が近い私は残ります。

けれども、本当はこの日。
旦那も会社の飲み会で、運転できないから家に泊まる予定だったんですよね。
だから1人にさすのも嫌で早く帰りたかったのですが・・・先輩に引き止められ残りました。


その二次会も和やかに(?)終わり・・・・

解散。







の、はずが先輩に引き止められ2人で三次会。

そんでもって


告白されました。















仕事できるし尊敬してますし、家庭ももっておられるのです。

なんで私なんだ。

どうも最初に顔合わせした時点から想われてたらしいのですが・・・


嬉しいのですが
どうにもできませんよね。


まー・・・・
うん、想定してた話ではあったんですけど・・・
両思いなんだろうなぁと。

彼氏がいない時に先輩が話してくれて楽になったし、会社も楽しかったですし
好きなんですよね。
でも避けられるようになってからは段々と気持ちも薄れて、彼氏ができて、



それでこの状況って。

かなりイケナイ太陽ですよ。(真面目な話のはずですけど;)


でー・・・・
話さなければいいものを、正直な気持ちを私も話し・・・

じゃあ帰るなって言われて
いえ、帰りますって言って
俺ふらふらして・・
いえ、帰ります
ホテ・・
帰ります


と、3時間くらい問答し(笑

向こうの家庭を壊すのも、彼氏って存在がいるんで私自身絶対に不倫やら浮気はねー


本当に純粋に健全に兄妹みたいな存在でいたいんですよね・・・。
お兄ちゃん子だし。(関係あるんか?)




もーほんとー
何だろーこれ。

大変です。
なんか不倫してるみたいです。
ぐぉぉおおおおお・・・・・辛いぜ;

なんとなく、逃げ続けよ~っとww


変な話を読んでくださってありがとうございます!
忘れてくださいw(ぎゃあん)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]