忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番最近に読んだ本のことなのですが

『君のためならがんばれる』

ノンフィクションの本です。
ちょっと、涙で文章が読めないくらいになりました。


この本を知ったのは春前、地元に帰った時友達が見せてくれたことからでした。。
本当知らないってのはなんつーか不思議ですよね。
この本で色々知って驚いたのもあるし、
病気ってのがこんなにも早く人を蝕むことに恐怖を感じました。

また病院の対応にも凄く胸が痛みました。
恥じであるな、と
なんとも空しいことです。



めでてーことに今年新社会人となりまして、
一人暮らしがこんなに大変だったのかと・・・学生との違いに困惑です;;
ほんと、学生の時の一人暮らしはただ気ままだったのに
ちょっと遅い時間に帰るだけで飯だとか洗濯だとか
銀行、郵便局、病院とかもろもろの利便が悪いことに気付きました!
・・・・一体どうなさっているのか・・・
眼科に行けずコンタクトが作れないので只今めがねっこです。

非常にめがね邪魔。

長いことコンタクトだったので感覚を忘れてるのかもしれませんが、よくごつごつめがねを色んなところにぶつけます。
ロッカーあけておもいきりガンッとぶつけますからね・・・
感覚があると思っちゃうんですよね(・∀・`)


まぁ毎日色々新鮮すぎて戸惑ってばっかりですけど
同期に恵まれそれでも楽しくやってます!
なんか、何気に好みが似てて(会社の採用基準?笑)
こう景色を撮るにしても、構図が凄い似てるんですよ。対象をズラして撮るのがほんと今まで出会わなかった仲間で!
あとは散策好きだとかコアいの好きだったり
話をしてるとかなりおもしろいですw天然さんでもあるしwww
GW前にお寺巡りをする約束をしました。ね、コアでしょ。笑


大変だけど充実させたいっす!
んで、がんばってブログもちゃんと書きます・・・・何日あけたんだろ・・;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]