忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が愛して止まないアイスをミニチュアにした
メガハウスの「おうちでアイス」が生産中止になったそうです・・・・
ショオッック・・・!!!!!

このおうちでアイスは・・・思い返せば発売予定の頃。
アイスが大好きな私にとってこの商品は数ある商品の中でも一際と輝く夢の塊のようなものでした・・・。
が、しかし。
ミニチュアにばかりお金を使うのはやめようと、お気に入りの文房具以来買ってなかったんですよ!母ともそう誓ったのです。
そしてその分おうちでアイスをボックス注文しようと思っていたのです。

がッ!

母上からのメール。

「おうちでアイス3つも買ったよ~可愛い~」








ンノォォオオオオオオオオオオッッッッ!!!!!!!!!!!


軽く裏切った!
見事に軽い返しだ!
ていうかミニチュア買うのはいいけどなんでまたこれだけは買わないでと言ったおうちでアイスを買ったのだ母!

ボックス買いの予定なのに・・・・!!!!!!!!!




・・・・ということでボックス買いの夢は崩れ去り(かぶったら落ち込むんで)
ずっとしょんぼりしてたんですけど。
生産中止となれば話は別な気が。

買いに行きたいですね~・・・
おそらく生産中止になったのも同じ作りにしたからですよね??(大人の事情?笑)
いつかスーパーで安売りされたら買おうかな、なんて思ってたのに・・。

でも知ってました?食玩を売るお店よりスーパーで買った方が食玩は断然安いんですよ。
奥様方ならご存知な方が多いと思いますけど、ちょっとさびれたスーパー(すいません;)だと100円くらい違いますよね。
いやん素敵vと思うんですけど大抵そこにあるのはさすがにもう入手済みのやつだったり集めてないやつだとか。。
でもうちの近くにあるスーパーではたまに売れ行きのよくないものが半額セールをしてくれるので嬉しいですvv
スーパーさまさまw


あぁ、買おうか買うまいか。悩みどころ。
食玩てすぐに生産中止しちゃうから後につれて値打ちって上がるじゃないですか。
フィギア専門店とかうそんありえん!ていう価格でレアもノーマルも売ってたり、、ありゃ詐欺だと思うくらい・・・
言ってくれたらカブったのあげるのに、みたいな(笑)
ミニチュア交流の場が欲しい。

これは母と要相談だ!
(私なりにおおごと・笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]