忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといろんなサイトさんを回ってみるけど
和うさぎの人気率高いですよねw
でも皆さん好きなのを一発で出している模様。

あぁぁあっ・・・運をくれっ!(かーなり切実。)


で。そんな可愛い可愛いすんごく可愛い和うさぎを発売しているメガハウスが
また出してくれちゃいます。
メガは味をシめたのでしょうか?

ポップンツール~ときめきキッチン~
(↑クリックしたらページに飛びますw)

今まで真面目に地道にミニチュア好きの心をくすぐっていたメガハウスが
大きなカケとも言える行動に。。。(大げさ)
なんだか凄いですよね。
みんなが『欲しい』と思ってるものがっつりですよね(笑)
ま、キッチンまわりは興味がないので私はスルーですけど。
中にはクマ型のフライパンもあったり、前の商品も一緒に買ってよ~というお誘いが漂う、なんとも商売上手なメガハウス・・・・
がんばれ、リメ。

そうそう。
リーメントも休むことなく続々と新発売ラッシュで。
同じくこれも今情報が手に入ってるやつは買う予定ナシです。。
(臨時収入があれば買うこと間違いなしですが・・・・・・/ちょっとは耐えなさいな)
けれども、回転寿司。あれは見た感じボリュームがあって買うとお得かな?という感じがしますねぇ。
宝石はどうかなぁー・・・・私は興味ないですけど可愛いっちゃ可愛いですよね。
わんこは軽くスルー。残念ながら生き物は他の会社ので集めますので・・・;
そろそろ発売するのはアメリカンキッチンと食べ歩きとー・・・メガはカンパイがもう発売してますっけ?よく分かりませんっっ;

アメリカンキッチンは最初の告知でちょっとキュンとしてたんですけど
先行発売を見る限りではコテコテ過ぎて準日本人にはちょいと(笑
食べ歩きは凄く心惹かれるんですヨ!!
量も結構あるし、ニイハオのパンダ可愛いし!たいやきすんごく素敵だし!!(←たいやき大好き)
何が出ても満足できそうなのでこれは発売したら・・・キケン。(赤信号)


いやいや
でも今回ほんとおとぎの国を買いすぎたので(予想外ね)もうこれ以上は;
あとはカンパイを何箱か買って(買うんかい)今年は終わりですねー。


そうだ。
おとぎの国は結局

10.キッチンでお手伝い

が出ました。パンプカプー
でも不良品発見wいやん、リーメントことごとく酷いww(笑
ま、記念として有難く交換を控え飾っておきますよ。
なんか思ってたよりうさぎが抱えてるボウルに安定性がなくてイライラ・・・
鳥コップも思ったより恐かった。笑
穴あるし針金かなんかで吊るして飾っとこうかな~。

残すは3種。
買うべきか・・・買わずにおくべきか・・・・・


超 悩 む !


んん~~・・・よりによって欲しいのだけ残らないで下さい;(とことん)




ていうかいっその事ボックス買いした方が早かった・・・・
なんて言ったらおしまい。苦労が、水の、泡、ネ。(精神的な)
あぁぁぁ、悩む!


そういえば、そのおとぎの1箱を買った時
スーパーで特売品としてリメの『スーパーでおかいもの』と『手作りパン屋さん』がありました。
オオッと思いましたが食器たちを買う気でいたので手が出ませんでした;
スーパーは最初の方が好きだったなw
早く今店頭に置いてるやつが特売品になんないかなぁあwww(虎視眈々)
和うさぎ出たら独り占めしよー。
PR
ぷちサンプルシリーズの『おとぎの国の食器たち』ですが・・・・
欲しいのが一向に出ない!うわぁぁんっ・・゜⊃Д`)゜・+。

以前にも書いてましたが既に3つ買っていて・・・
3つも買ったのに出なかったのでムキになってまた3つ買ったら

2.きのこの森へようこそ
5.青い鳥と秘密のお茶会

7.おとぎ話のなる木


6つも買ったのにどうして欲しいのをスルーできるんだ!
私の運の無さがまる分かりじゃないか・・・!ウワン・・!

私が欲しいのは
1.アリスのティーパーティ(しかも2個欲しい)
3.とれたてキッチン畑(しかも2個欲しい)
10.キッチンでお手伝い
シークレット.回転木馬
この4つです。
4つも欲しいんです。しかもその中の2つはカブっても全然OKなくらい欲しいんです。
なのにこの稀にみる運の悪さ・・・・・
どんだけ私にお金を使わせる気かねリーメントよ(●´ー`)

まぁ今まで出たのが可愛くないわけじゃないんですよ。
可愛いんですけど、あんまり今は・・・その、マネーが・・・
しかも順調に出てたなら和うさぎ買うつもりだったし;;
ンー・・・(悩)

実はもう1箱だけ買ったんですよ。未開封ね。
これで出なかったら、もしくはカブったら・・・・もう買わない。
意地になればカブるに違いない・・・・・(ソレダケワ!!!)
なるたけ振ったらカチャカチャ音のするヤツにした。
吉と出るか凶とでるか。
結果は後日にて・・。
プリーズ!


たっぷり新発売を買ってきました;
まぁそこまで多くはないんですけど、1,2個のつもりが(-д-;)
写真は欲しがってた『和うさぎの甘味屋さん』のもっちりお団子セットです。
・・・・・見れば見るほど全部欲しくなるっていうね・・・・
可愛いよなぁほんと。だってうさぎの形してるんですよ?(分かってますよ)
ギッシリあんみつのお盆が欲しいw
ていうか全部欲しいw(はいはい。)

今月お金を使いすぎてしまったので全部買うのはヤめます・・・・(しょぼん)
この前岩国へ遊びに行って、噂には聞いていた山賊へと行ったのです。
それまでは良かったんですけど、その後に行ったとあるチェーン店で飲んだり食ったりをみんながして;割り勘でかなり痛い思いをしました・・・
私小食なんで割り勘はお金があれば気にしないんだけど、こうゆう何かを買おうと思ってる時だと痛いので悲しいです(苦笑)
自然におごる方向へと行く割り勘。魔の法則です(´∀`;)

そんな事もあり、あんまり買うのはやめようと思ったんですけど見たら止まりませんよねぇ~
ミニチュアに対しての耐え性は私にはありませんものww
和うさぎは他のものが欲しくてもう1つ買ってお汁粉が出ました。
で、それを買う時にぱっと目に入ったのが『おとぎの国の食器たち』です。
きたこれ。欲しがってたやつ第2弾きたよ。
とりあえず1個買うと、4.西遊金魚茶器でした。
西洋のお話のが欲しかった(てかおとぎ話になぜ西遊記を入れるかな;)ので、もう1回お買い物へ行き2つ購入。
結果

6.魔女のおさそい
9.魔法の森のグラス摘み

綺麗に欲しいのスルーしたよこの子達・・・・
これ以外ならなんでもいいかも☆なぁんて思って3つも買ったのに全部外すとは;;
ぅぅぅ・・・・欲しいよー・・・・3つも買って出ないとなると、更に欲しくなるのがコレクターの定め。(いやコレクターになった覚えないけど)

でね。これ3つを買ったお店にはこの3つしか置いてなくて、もしまだ残ってたらそれも買ってたと思うんだけど、かぶったら嫌なんで買えないんですよね~;
茶器が被ったらほんとに落ち込むもん・・・。
グラスとかお皿は増えると嬉しいけど茶器は2つもいいっす。結構です。笑
んんん・・・・・次買い物に行ったら迷わず買いそう・・・
買い物行かないように努力しよ(-_-;)
リーメントのHPに入ってすぐ目に付くのがあのフラッシュね。
『食べ歩き』の集合写真(みんな揃ったやつ)は酷いよあれ!可愛過ぎる!!買っちゃうじゃない!!!(何に怒ってるんだか。笑)
本物のビスケットとかクレオの上にミニチュア置かないで・・・みんなを集合させないで・・・可愛過ぎるからぁ・・ッ(耐えてます。)

でも、まぁ。
和うさぎそろそろ出るから食べ歩きはパスですね。
みんなでカンパイ!は見かけた時の気分に委ねよう。


あ、そうだ。
いつもスーパーに行くとお買い得の品物が無造作に投げ込まれてるカゴを見るんですよね。主婦の皆さんも絶対やるでしょ?笑
あれで、うちの近所のスーパーはお菓子だけを入れてるお買い得カゴがあるんですよ。
いつも恥ずかしいなぁと思いながらそれをみるんですけど、なんとこの前見たらば『Let'sクッキング』と『レンジでチン』があったんですよー。
100円引きで、きゅんとして買ったことのないクッキングを2箱購入しましたw
実は今までも何度かこうゆう事があったんでお菓子の所をのぞくのはやめられないんですよねぇε-(・ω・`)
で、しかもその2箱が欲しかったパンとパンプキンで凄く嬉しかったですw
良い子だスーパー!(感謝)
それで、調子に乗ってもう1箱くらい買おうかなぁとスーパーに行ったらさすがにもうなかったです。
やっぱ人気だなぁ。
色んな商品にうもれてたのに・・・土曜日だったし子供の仕業か?笑
多分奥様方も見てるんだろうな(´ω`●)


ハロウィン時期にこれは嬉しいものをww
ついちゃんねら用語を使うくらい、メガハウスにやられてます!(´¬`●)
メガハウスの和うさぎのキャンペーンがそろそろ始まるようですww
要チェック!
でも3000名様だからあんまりみんなに応募して欲しくないのが本音w(
身勝手)

まぁそれもワクワクしてるんですけど。
今の悩みの種は、『みんなでカンパイ!』です。
結構前から気にはしてたんですけど、HPでちゃんと紹介されてきゅんとしちゃった(´ω`*)
あれの6番目の、すっきりスパークリング。
私、SKYとZEMA好きなんですよ!
結構飲むんですよ!
ビンとか家に飾るくらい!

やっべ、欲しい・・・・!!!!!!!!

あ~・・・メガハウスほんとうまいんだよ・・
欲しいものをミニチュア化してくれるんだよほんと(´А`)=3
あ~ぁ~ぁ~ぁああ~・・・・・(´д⊂°。+・

うさぎと酒の格闘。
ま、私は飲まないんだけど見るのは可愛いんだもの。
ああぁ~悩みどこ・・!
買いましたよ。

<メガハウス・おうちでアイス>


夏休みの前だから7月の後半に、Dirのライブへ行き損ねて広島へ帰って一夜を空しく過ごし、翌日実家へ帰るのに市電へ乗ったらば
電車がストップして、どうやら前の電車でお客さんが体調を崩した模様!仕方ないのでその場で降ろしてくれ!バスに間に合わないんだ!と言ったらば運転手さんに「もうちょっとで動くから」と言われ数分待たされ
見事バスの後姿を見送った・・・・・。
それにカチンときてやけになって買ったのが、それ。笑

あの時は本当にもう心の底から怒りが溢れて・・・
けれども誰にあたることもできないじゃないですかー。
体調悪くされた方を非難することなんか八つ当たりでしかないですし、電車のおにーちゃんもこっちの事情を詳しく知らなかったんだし。
理由あって遅れてもバス代を返金すらしてくれないセンターにも規則なんだから怒りようもない。

私がライブに行けず、すんっっっっごく落ち込んでてショックで大阪から帰ってきたばかりだけど地元で教習所の予約してあるから行かなきゃいけない、とかそんな切ない事情を誰が分かりましょうぞッ。。


・・・・おまけにおうちでアイスのボックスをレジにぼんっと置いたらレジのおねぇちゃんが笑った。
ぷちッと何かが音を発てかけたヨ。アブナイネー。


まぁそんな濃いい日々で、すっかりお知らせするの忘れてました;
ちなみにおうちでアイスは全10種なので、ボックスは10個入りだから全部揃いましたw
もう可愛いのなんの。
これを買って帰った時、いくらなんでも母は呆れるもんだと思ったら大喜びで(笑)
何週間くらいかずっとこのまま「開けないで、もったいない」と言われて開封しませんでした。
私の癒しグッズ!



で、リメも最近ちょっと心をくすぐるものが出てきてるから手が出そうになるんだけど
メガの和うさぎの為にじっと我慢・・・。

と、いうわけにもいかず
あっさり『幸せキッチン』を購入。
何が出ても可愛いからいいや、と1個買ったところ、一番どうでもいいと思ったいちごジャムが出てしょんぼり。257円返せ、と思ったけど、どうしてもオムライスが欲しくなる・・・。
次の日スーパーで今まで売ってなかったのに幸せキッチンがあることに気付き2箱手に取ってしまった。(耐え性皆無ッ)
で。

出ました!

<幸せキッチン・ランランオムライス>

やたー!と喜ぶ前。
一箱目がつい昨日見た「コトコト手作りジャム」でショックのあまり言葉を失いましたが
そのせいもあってオムライスの喜びはなんとも表現しがたいものがありました。えぇ、幸せでした・・・・。
3箱目で欲しかったものが出るのって私にしてはいい確率だけど、他にも欲しいのあったのにそれをさしおいてなぜ2箱目にしてジャムがかぶるのか。
私の運って、まったく・・。


あとはー、あの頃~はまぁどっちでもいいかなぁ。ドラッグも前作のインパクト性からもういいやって感あるし。
なつかし電化もクオリティをあげようとしてなんか内容が寂しいからパス。。(多かったら欲しかったよー)
そんな中で今キュンとしてるのは「おとぎの国の食器たち」!!
先行発売の結果を色々と聞く分には、そこまでクオリティはなくて残念だとか(笑)
でも可愛いw
食器類は興味なかったんですけど、これはちょっと、今までになかったミニチュアで興味を惹かれます!!
けっこうみんな欲しかったり・・・
まぁ実際お財布の中身は乏しいので、1箱くらい買って終わりでしょうが;(現実)
どんどんクオリティもスケールもアイディアもアップしてるんで楽しみが増える一方!ほんと嬉しいし楽しいですww
ミニチュア大好き!ヽ(´∀`●)ノ

あとまだHPじゃ未発表のやつもなんかよさげ。
早くこいこいw



久しぶりのミニチュア関連のぷちの話で申し訳ないです;;
これからはもう少し書いていきたいと思います!
ミニチュア制作の方もなかなかできてないんですけど、もうちょっと気合入れますわ!p(・о・`)
ブログを書く頻度自体も上げないといけませんが・・・頑張ります;;
やってくれた!
メガハウスがやってくれた・・・!!!


新発売
和うさぎの甘味屋さん


やばい!
やばいよやばいよ、かなり可愛い!!!!!!!
こぐまキッチンにやられたなぁ~とか思ってたら動物系第二段ときましたか(笑)
すっごい可愛い上に結構ボリュームがある感じですね。
こぐまキッチンもボリュームあったし細かかったし、こぐまキッチンの上をいってほしいですねvv
ほんっと可愛いwww
やばい、ボックス買いの魔の手が・・・・ッ!
あ~もうそれ以上出さないでー・・・;

そういえばそろそろメガハウスも駄菓子屋さんが発売?もうしてるかな。
これはカゴが可愛いけど駄菓子・・・もっと駄菓子屋さんを研究してからおいでって感じの駄菓子ばっかりであんまり買う気には;
リメの二丁目の駄菓子屋さんも1箱買ってお菓子じゃなくておもちゃがいきなり出たんでやる気なくしたし(貴重な確率)
あとはパン屋さんかな。
メガハウスはトレーとか可愛いですねv
見かけたら1つくらい買ってみようかな~吟味だ。。。



そろそろキッチンとか棚とかああゆう大きなものを買おうか迷い中。
写真見てるだけで十分なんですけど、やっぱり最近リメは鍋とかのデザインが可愛くなってきたし、あれをコンロに置きたいなーなんて思うんですよねぇ。。
まぁお金に余裕ができた頃じゃないとね;
いわゆるおもちゃだし(笑)
子供に買わず親がおもちゃを買うっていうこの不思議な現象、最近ママさん方は旦那さんに隠れて思考錯誤な模様(´・∀・)-3
これまたボックス買うと結構幅をとりますからねアレ。笑

早くリメのアリスが見たいですv
食器類は買わないつもりでいたんですがあれは可愛いv本気でキュートv
早く出ないかなww
これから楽しみがいっぱいですね!
懐は寂しくなっていくんだけどね!!
ほぼ日課になってる食玩ページの閲覧。
見てるだけで楽しいのでうっとりしてるんですが、ふと見つけたのがこれ。

フェアリーテイルズ
これの赤ずきんちゃんが欲しいなぁと思いました。
だって赤すきんちゃん食べられるのに狼の頭ヨシヨシしてますよ?
いい趣向ですよね、好きです。
買おうかな~w

ぷちサンプルとかミニチュアも好きですけど
こうゆう置物系も好んでいます。
このシリーズのシークレットのティンカーベルがとっても好きですw
かなり可愛いんですよ~
ドール系はちょっと恐くて苦手なんですけど;
こうゆうのならたま~にオブジェとして手を出したりしてます。

なんかいいものないかな~。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]