忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いのはこれからだった。(どーん)


↓の日記の続きみたいなものです。
この記事を書いた時は大して何も思わなかったのに、次の日朝起きた瞬間からぼろ泣きですよ。苦笑
でもふっと我に返って「学校!」と昨日のお昼に残したお好み焼きを弁当箱に詰め込み登校。
で、勢い良く別れた旦那はなぜか私を避け・・・
なんだ?と思いながらも勉強をなんとなくやって、一言も喋らぬまま帰宅。

帰宅した瞬間また泣く。

ありえないくらい泣く。

嗚咽してきて自分の命が危険だと感じ、そこで初めて友達にヘルプメール。私と旦那をくっつけてくれた人で、なにかと痴話げんかにお世話になっていたので色々事情を察してくれます。
結構キッパリズバッと物を言うので頼りになります。
そこで色々メールをして・・・
私が友達に別れたと報告のメールをする前に、先に旦那が友達に電話をしたことが発覚。

・・・・ほんと行動が似てるんだから・・・。

彼に『あなたは私の気持ちが分かっていない』と言うと『自分こそこっちの気持ち分かってるの?』と返ってきて。
まぁこれが別れるきっかけになった言葉なんですけど・・・
旦那が私にこんな口調で喋ったのは初めてのことでした。
それのショックと、私の気持ちを本当に分かっていないのとのショックでぷちんと気持ちが途切れたわけですが。
似たもの同士で今まで付き合ってきて色々話を聞いてあげていたのに、気持ちが分からないはずがありません。旦那の思考など手に取るように分かります。

本当に私の気持ちが伝わってなかったんだなーと・・・・
ショックでしたが、今は友達に話してスッキリしたのか泣くことはなくなりました。
友達には(もうない出会いだから)もったいないから別れるな、と言われましたが、今こうしてお互い気持ちがずれているのを、私が相手に合わせていつもの生活に戻ろうとも、結局またどこかでズレが生じるのは目に見えてました。

結局私は旦那のこと大好きで、私を避ける旦那も忘れようと必死なんだと思います。
それが伝わってくるのに、なぜ向こうには私の気持ちが通じないのか。
自分本位め(-_-;)
まだやり直せると私もどこかで思ってるけど、やり直しちゃだめだって思う自分もいるんですよね。

なんで旦那は禁句を言ったんだろ・・・
どうしたらあんな酷いこと言えんだろ。
あれさえなければ・・・・仲直りするつもりだったのに。


ほんと、バカとしか言い様がナイ。
あ~早く話してくんないかなぁ~
じゃないと吹っ切れるものも吹っ切れませんがな。。


アー 明日話してやる。ぜってー話してやっかんな!(ムキ)
PR
旦那と別れてしまった。

すんごく些細なことで私が怒り、相手がキレ、終局。(どーん)


はぁ~辛かったデスよ色々;
スッキリ。(してない部分もあるけど・・・)

当分目が赤いだろうしまだ辛さへの免疫もついてないだろうから
学校行けないなぁ~。
ま、数日くらい休んでも単位は出るだろうし・・・
実家帰っちゃおうかな。
でも学費を親に払ってもらってると思うと学校へ足を向けざるを得ないこの悲しいサガ・・・。
貧乏学生ってやつは・・・。

まぁなんていうか・・・
似たもの同士過ぎて相手が折れると思ってるからこうなるんでしょうね。
いい区切りだったのかなぁ~。
みんな驚くだろうなぁ。苦笑

こんな時ブログは言葉を吸ってくれるから嬉しいデスよ。
なんていいやつ。(いつも通り勝手)
当分ぷしゅーんと空気抜けてるかもしれませんが、本来の自分を取り戻せた感があるので
気が楽になって文章もスラスラらくに書けます。


ほんっと、つかれたぁ(笑)
明日学校どうしよ~んん~っ(´ω`)
旦那が私の部屋に持ち込んだ戦国無双。
それももう終盤で、後は宝物庫を綺麗にするだけって感じなんですが
2人でいる時に無限城を一人でやられてもつまらないので、どちらかが相手に暇を感じさせず進めなければない・・・
と言う事で休みを利用してどんどこ無限城をやりました。

結果、蘭丸の第四の武器は二本取って(手違いで;)
次に阿国の第四の武器。
・・・・これがもう何度挑戦したことか・・・・!
最初挑戦した時、阿国のレベル40くらいでそれでいけると思った私も浅はか!慶次強すぎる!!!
慶次に瞬殺されたり、61階にたどり着く前に死んだりと・・・結局MAXレベルまで上がってようやく入手・・・・ほんと、自分お疲れ様。笑
あと馬。汗血馬だけ手に入れてなかったのでさくさくやって難なく取れました。ちょっと呆気なかった(´ω`)


で。残すは護衛武将・・・佐々木小次郎・・・!!
この子が曲者。
最初、攻略本に書いてある通りに忠勝でサクサクお題クリアして、5階で宮本武蔵を倒す・・・て、書いてあったから、倒して「終わったー!小次郎ゲッ・・っ」


『佐々木小次郎を納得させよ』



えぇぇぇえええ・・・・・・!!!!


ゲットならず。
武蔵さえ倒せばいいもんだと思ってたからHP削られ放題だったのであえなく撃沈。。
で、何回か挑戦してみたけど5階まで登るのが面倒くさくなって投げ出しました(早)
後はもう知らん。(あぁぁ;)

でも阿国のレベルをMAXまで上げれたのが嬉しかったです。(本題が・・)
阿国を使ったの、ほとんど全部って言っていいくらい自分だったんで、ここまで育てられたことが嬉しくてw
どうせだったら阿国と蘭丸と佐々木くんも2ステージくらいでいいから無双演舞あったらいいのに、なんて思ったり。
エンパイヤーズちょっと楽しみww


戦国系のゲームやったのこれが初めてでした。
鬼武者とか三國とか、人がやってて楽しいってのは聞いてましたが、こんだけ人をサクサク切っていくゲームってのもおもしろいもんですね~。
あと映像の綺麗さに驚いた。。
なんかちょっと目が死んでるからあんまり感情移入はせんけど(笑)孫市の話は好きです。
あと石田三成。
てか石田三成がゲームの中でお気に入りのキャラです。
使うのもいいけどザクザク切る感がないからちょっと残念・・・やっぱ忠勝。(あら)
織田信長のムービーが少ないから寂しい・・・仕方ないけどね;
明智光秀のムービーもちょっとじーんとくるような。
一番滑稽なのが長政夫婦。
でも旦那いわく、俺らみたいだね。だと。

誰が剣玉振るうか。


でもお市の話はなかなかいい出来ですよね。綺麗です。
あとはー。
秀吉の最後が好きかなwあれが一番幸せそうで好きですね~。
話が繋がっておもしろいのは、石田三成、直江兼続、真田幸村。慶次がいい味出してていいですよねぇ。
一番嫌な最後だなぁと思うのは小太郎。
・・・・・あれだけは今を生きる人間としてあって欲しくない・・(・ω・`)
でもちょっと忠実だからおもしろいっちゃおもしろいですよね。よく考えたもんだ。。。
半蔵がんば・・!!



もうちょっとで完クリ・・・!
楽しかったw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]