忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のビジュアル系と90年代のビジュアル系が好きな人にとっては嬉しい?コンピアルバム出ましたね。
今のバンドが分からないので聞いてもあれかなぁと思ってましたが
ネオビジュアル系の分類に入るのか微妙なメリーも参加ということで漏れなく聞きました(●´∀`●)




まぁ、この溢れる京愛というか虜っぷりが清々しいメリーは
もうおいといて。
色んなバンドの色んな思いの詰まったものとなってるようです。
なんでこのバンドがあのバンドのこの曲?みたいなのもありますし
色々あるんでしょうね~

ビジュアル系のカバーってジャンルとしてかなり難しいんじゃないかなと思います。
それでもこの大物をカバーする若い?バンドの勇気とか気力がいいですよねw
完成度とか抜きにしてそこに関心しました。


で。
そうはゆってもまぁ私も90年代のビジュアル系大好きだったので
もちろんなぜカバーしたしと思うものはありますよ。笑

カバーしてるバンドがよく分からないので、分かってればそのバンドっぽくていいのかもしれませんが、勇気と無謀は違うんだよ!な感じに聞こえるのもやっぱりありますよねぇ。。
どれとは言いませんが、悲劇のヒロイン過ぎて泣けますね。


個人的に凄くいいと思ったのはこちら。



自分たちに合った曲の選びでアレンジも無理がないとゆうか
自然に聞けますよねw
彼らの曲だと言われてもおかしくないっす。


メリーだけ異色なこのコンピアルバムですが
お気にとまれば是非聞いてみてくださいませw
若さが溢れてますww



まぁあと個人的に言いたいことと言えば
ピエロは?(´;ω;`)ブワッ
PR


リラックマとリメのコラボ
↓の日記書いた後にさっそく買ってきました。笑




袋も可愛いw










可愛いんですが
やっぱり一箱が高すぎますね・・・。
今まで発売されたコラボものに比べてクオリティとか量もちょっと
残念かなぁて・・可愛いんですけどねw
箱で発売じゃなくて小袋発売がちょうど良かったんじゃぁって
そんな感じっす(*´д`*)


さて
次はキティちゃん買うかなww



そういえば
金爆新曲。



ライブでは可愛い曲だなぁと思っただけでしたが
聞けば聞くほど好きになりますねw
PVの女の子が可愛すぎます(*´д`*)ハァハァ
牧場物語にハマりました。
スーファミのやつをやったんですが
楽しくて1年目の冬までがっつり遊んで疲れて一旦やめて
さて続き♪と思ったらセーブされてなかったヽ(`Д´)ノ

初めてやったんですけどおもしろいですね~
のびのびしてるかと思ったら意外にやることあって
結局夜にひとり暗い中畑仕事するんですよね。

で。この牧場物語のWiiの動画を見たんですけど
えらく進化してますね。
こうなっちゃったんだぁてのもありますけど
凄く簡単になっててやりやすそうでした。
やりたいけどWiiとか持ってない(´ω`)

だからPSのハーベストとゆうやつか、PS2のワンダフルライフのどちらかを買おうと思ってます。
ハーベストの方が良いみたいですが手に入るかどうか。。
ワンライはロードが・・・!というレビューが多いのであれですけど
これが手に入れやすそうです。

まぁ、現実世界こんな農絡が簡単で楽しいはずないんですが
それでもちょっと自立して生きてる感が楽しいと思いました。笑
何より動物が可愛すぎる!



そんな動物物語のソフト買いとともに買いたいのが
驚きの、衝撃の、ななんと!
リーメントがついにリラックマと!!!





商品名:リラックマ「ほっこりごはん」
価格:税込 399円(本体価格 380円)
発売日:2010年10月25日
   (リラックマストア各店のみ2010年9月10日より先行発売)
種類:全8種類
発売元:株式会社リーメント


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


待ってました!
情報を見たときに私の妄想かと思ったくらい
ほんとうれしかったですww

いやぁ・・・10月が待ち遠しい。。

その前のキティちゃんのも可愛いっすね。
もうリメさんは合同企画のしか出さないのかな?
でもまぁリラックマは大正解だと思います。
絶対売れますよ(´∀`●)
絶対ボックス買いです。


は~
10月待ち遠しいけど、、仕事ががが・・・・・

うむ。
いや、仕事楽しいこともあるんですけど辛くてたまらんです。
忙しいわけじゃないんですけどね。。

お仕事でちょっとおもしろいとこ連れてってもらいましたw
ほんとに連れてってもらっただけなんですけどね(´∀`;)

そんな楽しいこともあるけど
ほんとに辛いっす。
辞めようかなぁと頭の片隅に思っても、今のうちだけかなぁと奮い立たせたり・・
せっかく涼しくなってきたのに会社への足取りが重いのが悲しいです。

うむむ。
土日に名古屋に行ってまいりました!

写メとらなかったからデジカメで写真がおねんねしてます。
そのうちのっけます!(=おNEWカメラなのでまだ使い方分かってない)


土曜はお昼に着いて
みそかつ食ってきました!
いや~濃い!
夏バテ気味のところにどーんときますね(Д゚(○=(゚∀゚)ドーン

そんで名古屋はちょうどど真ん中祭りとゆう
名古屋のよさこい祭りやってましたw
もうすんごい人。
そんでもってどこもかしこも熱い!
ハッピのにーちゃんねーちゃんかっけぇ!(*´д`*)

ホテルに向かうつもりが目はよさこいに夢中で・・・
すっかり予定を過ぎてホテルに到着。。
そんでもって身軽な格好に着替えて


いざ!

金爆


そうです。
今回名古屋へ行ったのは観光もありますが
金爆のライブがメインでした。


で。
ちょっと遅くなってしまったので物販間に合わず(´;ω;`)
どSシャツ欲しかった・・・。


そこまで計画的じゃなかったのでかなり整番は悪くて・・・
まぁいいかと思ってたんですが
このライブ会場がねぇ柵があって全然前に行けなかったんですよ。
背の低い私には地獄でした・・・・。
インディーズでこんなにも見えないのは初めてだった( ゚Д゚)

それくらい金爆人気ってことでね~
会場の周辺じゃあタミヤTシャツ率がハンパない。
なんとゆうタミヤ・・・・


関係ないけど
タミヤのロゴを見ると
小さい頃兄に黙ってミニ四駆をいじってたの思い出す・・ので
なんか申し訳ない気持ちになる。笑


まぁそんなこんなで
ライブは楽しかったです!
キリショーの歌のうまさに助けられたとゆうか・・・
ほんっとに見えなくてね...( ´д)
でも歌うまいからよかった!!

以前にDirではコンタクト外れてキンパの天使がぼんやりとしか見えてなかったこともありましたが(何言ってんのこの人

金爆はステージ見てなんぼのところもあるので
残念でしたけど何やってるかはなんとなく分かったw
モニターばかり見てたからちょっと動画見に行った感じ・・笑


なんか私の周りの人常連っぽい人ばっかりで
アクトのギルドから既に振り付けが完璧で・・・( ゚Д゚)ポカーン

そして咲きまくる。
今のヴィジュアル系はこんなに咲くのかってくらい咲くね。
金爆が咲くバンドだと知ってはいたけど
慣れてないからちょっとびびりつつ・・・(((゚ロ゚))
見よう見まねで頑張ったよww


あと連れがうるさくて申し訳なかった(´・ω・`)
はしゃぎすぎだ!目立ちすぎ!笑われてるから!!!w
ケンジが好きらしい。
あんまり喋らない、前に出てこないのが不足だったらしい。
誘われて行ったので楽しんでたみたいで良かったですけど。笑



是非ともまた行きたいですねー
やっぱステージ見たい!
あと振り付けももっと勉強しますんで!笑



あっ
うたさんお誕生日おめでとうございました。

ん~次のワンマン行きたいけど
行けるかなぁぁぁ....
てゆうか金ない!
残業頑張ろう!!w



ウィーアー!(^-^)

三連休に大阪京都に行って来たので
ついでに梅田キディランドのぷちサンプル祭り行って来ました。
どこでやってるか詳しく調べてなかったので
うろうろうろうろしてようやくリラックマに釣られて歩いてたら
たどり着きました。笑
暑くてチョコがぐにゃぐにゃ。。




いやぁしかし暑いですね。
もう大阪京都もかなり歩いたんですが、快晴で上手に焼けましたぁ。

会社行くのも部屋にいるのも暑くて・・・・
アイスが主食になりつつある今日この頃。


涼しくなりたいー。


CD買ってきました。
ゴールデンボンバーの新しいアルバムと
大佑と黒の隠者達のシングルです。
あと、隅に写ってるのは、上司からもらったAKB48の
シュシュのやつです。
買いすぎたみたいでもらいました・・・(;゚д゚)


タワレコで購入しましたので
金爆の真面目~な仕事姿な店頭ビデオ見ました。
結構見てる人いたけど
なんか笑っていいやら引いていいやら・・笑

とりあえず私はBタイプを購入しました。
予習予習!ヽ(`Д´)ノ









さて。

大佑さん、亡くなれて驚きました。
V系にハマった頃人気が出てきたのが蜉蝣で、
たくさんの方が言っておられる様に私も青春の一部です。

もうすっかりV系とはかけ離れた生活でしたが
少し前に大佑がソロをするとゆう記事を見たので
楽しみにしてました。
その矢先だったので本当に驚くしかなかったです。

ご冥福をお祈りします。
存分に天国でカリスマっていただきたいですね。

京くん辛いでしょうが
これしか言えませんが、頑張ってください。


私は先日誕生日を迎えました。
ひいじいちゃんの命日です。

生まれ変わりとは言いませんけど
バトンタッチみたいな感じでなにかを繋いでるとは思いたいですね。
バトンタッチして、またいつかそのバトンが返ってくるまで
ゆっくり休んで下さいませってね。


寝て明日も仕事だー!


リーメントのキャラめしからオムライスですw
http://www.re-ment.co.jp/products/disney_chara_ms/index.html
リーメントのオムライス関連は高確率で持ってます(*´д`*)

これは触ればお目当て買えますよw


次はこれを買おうと思ってます!デジカメ入れにw
http://www.re-ment.co.jp/products/disney_c_pouch/index.html



ニコ動のランキングで昼休みに流した曲~みたいなタイトルの動画見ました。

思い出すのは自分の黒歴史。
でも黒歴史と言うには楽しかった時代。

委員会の役割を決めるときに学校を休んでしまって
やむを得ずなった放送委員会。※2、3回この経緯でなった

小学校も中学も好きな曲を流しまくった。
今はどうやらキャラソンとか電波っぽい曲を流すのが
流行ってるみたいですね。
私のときはまだそこまで今よりオタクが浸透してなかったんで
そんな曲はあんまり流れませんでした。

仕方なくなった委員だからもう決めたお前らがわりんだよと
思いつつ嫌々やってたので、流す歌は好き放題でした。
元々音楽聞くの好きだから単に流行ってる曲も流しましたが
もうヴィジュアル系祭りでしたね・・・・。
で、普通に放送のスイッチ切られたりして。笑

まぁそれだけなら残念な思い出ですが、
中には良いこともありました。

小学生のとき、hideが死んで間もない頃にhideの曲を
お昼のときに流しました。
たしか・・・DICEとか流したかも・・・(゚д゚;)

そしたら先生が放送室に飛んできて
急な放送をしたいのか?と思ったら
先生はhide好きだったからビックリして誰が流してるのか
気になって来たみたいでした。
まぁ小学校ですからね。そりゃ驚きますよね(´∀`●)

それから先生にカセットを借りたりと凄く嬉しかったですねぇ。
中学までは交流があったんですが
違う学校に移られてからは交流もなくなってしまい・・・
それでも良い思いでですわぁ。

でも今思えばもっとみんなが楽しめる歌を流したかったなぁと。
うん、大人になったな。笑


まぁ今なら絶対
ゴールデンボンバー流しますね。(あれ?



あ、金爆ライブ行くことになりました。
私としてはもっと後に行きたかったのですが・・
誕生日プレゼントで突然チケットをもらってしったので
とりあえず楽しんで参ります!

・・・・・いや
ほんと、困る誕生日プレゼントってあれですよね・・・
もらった瞬間、

( ゚Д゚)!?


・・・NOWLOADING・・・


ヽ(;´∀`)ノパッ

あ、ありがとう!
みたいな。

映画のチケットとは違うのですよ。
箱ライブですよ?
しかも私の予定なんぞ聞きもせずすでにチケットですよ。
正直、聞いてからにしてくれた方が何倍も嬉しかった・・・。

金爆大好き!どこでもいいからすんごくライブ行きたい!
なんてことは言ってないんですよ。
なのに箱ライブの為にわざわざ遠征・・・・

いや、ライブはそりゃ楽しみですよ!
だけど!しっくりこない!

ん~
チケットもらったときにハッキリ言えばよかったなぁ。
すんごいもやもやする!
ちゃんと言ってスッキリしてライブ楽しまないけんですよね!
がんばるーヽ(`Д´)ノ


全然書いてませんが、小さいものは相変わらずたくさん買っておりますw
今日買ったこの子たち。
可愛すぎる!

これ、発売情報見てすぐ買おうって決めたんですけど
どうせまた触っても何か分からないようになってると思ったら、、
めっちゃ触れるので!
お目当てのプーさんとチプデをゲットしてきました(*´д`*)

チプデの発色はちょっと悪いけど、プーさんのデキはかなり!
凄くおいしそうですよ。
プニュ( ´∀`)σ)Д`)


お次は、また箱ではなく袋で売ってるディズニーのを買おうと思います。
最近、キャラものはたくさん出るけど食品系を出さなくなったリメさん。
寂しいです。。。
昔のように困るくらい商品出して欲しいですね~
あまりにリメさんが食品系出さないから
リメ買わないよって人結構いますよね;

私もディズニー最近好きになったのでまぁいいんですけど
やっぱり食品系のクオリティ高いのが欲しいですよね!!
安価で高クオリティがウリだったのに・・・・

このままではペットボトルのおまけに負けてしまいますよ!(´;ω;`)
カムバックリーメント!
超カムバックメガハウス!!(´д⊂°。+・



本日のヒット動画。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]