忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいバンド(?)に久しぶりにハマりました。
タイトルにある通り

ゴールデンボンバー

でございます。
そう金爆!!
もうハマってさっそくアルバムをぽちっと購入しました(*´д`*)

なにが凄いって
なにもかもが凄いバンド(?)ですよね!
知らない方は是非とも知って頂きたいw


ボーカルのキリショーがハイセンスなのかただの馬◎なのか
歌もさることながらパフォーマンスも言動もwww
そして何より歌唱力が良いですね!
これは惚れますわぁ(♡´∀`)


そんなこんなで一番好きなのはキャンたまですけども(゚∀゚)
踊りのキレとやけに高い声と背の低さと顔の小ささがもろタイプでございます、ありがとうございます。
あぁ~喜矢武様!


んーライブに行ってみたい様な
ふりつけをマスターせねば行くには気が引けるような・・・・
でも生でキリショーの声は聞いてみたい!パフォーマンスも見たい!
むむむむ!

と、とりあえずライブの情報だけは調べとこう。笑



さて。。。
金爆のアルバムも注文したし、わくてかしてるとこですが
今週から職場が変わったりとリアルな世界は大変でございます。。

ととと友達、つ、作れるかな・・・(*´д`*)

いや、仕事だから
親切な人を味方につければいいんだけど
(大人の話だから子供は聞いちゃだめ☆)


ま、そこそこ頑張ります!
キスミーw



まさかの踊ってみた@本人


メンバーもチェックしてるニコ動を貼り付けときますw
権利者認可されてる動画もありますよ!
PR
いつぶりの記事だか・・・
お久しぶりです。。

その間色々ありまして。
とりあえず日記を書かなかったのは理由があって
めんどくさいとか時間がないとかではなく
ある日突然、「S」キーが打てなくなったのです!

いやぁびっくり。
それからというもの、メールもろくに打てず
自分が住んでるマンション名も住所も打てない。
こんなんではろくなことできないので、PCはもう動画見る機械になってました。笑

そんなこんなで今日記を書いてるのは
新しいパソコン買ったとかではなく
USBキーボードを買ってきただけです;
ノートPCなので良いキーボードを買うのもなんだから適当に小さい買ってきたけど、打ち辛いし反応も遅い・・・。

まぁ
そんで
タイトルにもしてるんですが、転勤になりまして
広島から東京へ移住しました。


あっさり言いましたが
・・・・うん、まぁ転勤決まるのも結構あっさりで
転勤の2ヶ月前にどう?という話が来て
あぁまぁいいっすよ~て言って、その1ヵ月後くらいに
じゃあ転勤決定ね、家探しておいてって言われて・・・

東京なんて知り合いいないから
どこ住んでいいかもさっぱりだし、治安とか、相場とかね。

仕方ないから、とりあえず通勤時間と家賃を考えて
ある程度の場所決めして、不動産へ。。。
で、結局もう住んでますけど、今の部屋に行ってすぐ決めました。

いやー高い。
今までの家賃倍だぜ?
まぁ間取りもちょっといいんですけどね。笑
引越しして1日目はダンボールに囲まれたまま過ごしたんですけど
全然広くて;
なんか2人暮らしできそうなくらい。
まぁそのうちソファとか机買おうかと。


て言っても正直東京に慣れそうな感じしない。
だいたい私は都会に出たいとか願望はさっぱりで
一人暮らしだってなんとなく始めたもので、自立できれば~程度でした。

なのに、なぜ大都会にいるんだか・・・

ほんと物がたくさんあるけど、その分人が多くて;
ここに住みたいって思う人はマゾなんだろうか?て思う。。
だから、このまま東京に留まるつもりはないです。
仕事落ち着いたら帰りたいです・・・。
もう少し住んで、仕事に慣れたら色々家具もそろえて
住み慣れようかなぁと。



今のところ東京に来て良かったと思ったのは
来る途中の新幹線で富士山見たことかな。綺麗だったなぁ(*´д`*)


詳しいことはまた。
早く慣れなきゃヽ(`Д´)ノ
少し前にたいやき屋さんが出来ました。

たいやき大好きなのですんごく嬉しかったのですが
買ってビックリ( ゚Д゚)!!



白いたいやきということで
普通の生地じゃなくてもっちもちなんですよ。
タピオカ使ってうんたらとかなんとか(え




奥の白いのがあんこ?で
手前のがチョコのはずです。
忘れた(笑)


これ買って
やっぱ普通のたいやきのが大好きだと思いました!(`・ω・´)

そんでもって
これを買って少ししてから近くの美容院に行ったんですよね。
そしたらそこの兄ちゃんもたいやき好きらしくて

「おいしいけど、あれはあれでおいしいけど!やっぱり普通のいいですよね!!」

と。
おっしゃるとおりでさーw( ´∀`)
これはこれでたいやきとは違う食い物なんですよね~。。
そこの美容院初めて行ったけど、なんかおにーさんに親近感わいたw
大阪だか東京だかに行ってて、その時にかなりうまいと言われる
たいやきを食べたらしくて、そこが一番いいって言われてました。

私は別に普通の生地であんこうまけりゃ喜んで食べるんで
これが一番ってのはないんですよねー。
しいて言えば、ばあちゃんが買ってきてくれてた市販のたいやき大好きだったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
たいしてうまくはないんですけどね。
学校から帰ったら台所に置いてあるのが嬉しかったw


たいやきブーム?がきているらしいので
どんどん店できていいと思います。いいぞもっとやれ!
広島では最近いいたいやき屋さんできたらしいです。
イズミ?の中に入ってるとか。。。
食べてみたいけど行くのめんどくさいや(笑)



そういえば
最近映画はぜんぜん見れてないのですが・・・
個人的な話、近くに映画を見れる施設が出来たのでこれは是非とも
見に行きたいです!
ハリーポッター久しぶりにいこうかなぁ。
まぁまず不思議の国のアリスは見に行くと思う。まだまだ先の話ですがw
一人で行くの怖いから人を引っ張って行こうかな・・・・。
昔からそうですが
眠るの、起きるのとよく時間のかかる人間です。
眠るのは酷いもんで、ぐったりしてればすぐ寝るんですが
明日が怖い病がありまして・・・寝たいけど寝たくないんですね。
あくまで「今日」でいたいんですよ。

そんなこんなで、たまにブログを書いてるのは
そうゆう寝たくない日だったりします。

今週、仕事を精一杯やって残業せずに納期に間に合わそうと
考えてます。(日程的にちょっと無理な作業なのね)
なので早く寝て早く会社行くくらいの粋でおりたいんですが
テンションをぐーんと下げる出来事が起きました;

仲良くしている異性の人がですね
酒を飲むとほーーーーーーーーーーーーんとに、もう単純に
言いたいことをいう人になるんですよ!
誰のまわりにもそんな人はいると思います!
もうちょっと飲んだだけで気分がよくなるんでしょう、普段言わないこと
しないこと、ガンガンします。もうぐいぐい。

だから酒飲んでるときは相手したくないんですけど
今日はたまたまイラっとしてメールを返してしまい、、
自ら爆弾の導火線に火をつけました。


以前、喧嘩をしたときは、
「人間じゃないよ」
と言われました。ひっでぇ(笑)
今回はそうゆう話じゃなかったんで、ただふてて文句を言われました。
なぜか、会う約束をするとこんな感じになります。
前にもやってまして、見事に会うのがパーになりました。

私は文句を言われても言い返せない・・・というか、まぁ言っちゃいけない一言がね、一番言いたいのがそれなので、我慢してしまって
相手に文句が言えないのですよ!
だからいつも相手をあまやかす感じになってしまう。
でもさすがに今回は言ったほうがいい気がする。

相手は自分の気持ちがむしゃくしゃするとすぐに私へあたるので
私は言葉選びを慎重にしなきゃいけない。
怒らすとめんどいからね。
でもまぁそんなできた人間じゃないから、結局は怒らせてしまう。
それを何度も繰り返して今に至ります。


いい加減、切れてもいいだろ私(笑)

言っちゃいけない一言を言うタイミングが分からない。


本当に
お酒ていやなイメージしかない。
なぜ人に迷惑をかけてまで飲むのか、気が知れない。
迷惑かけるくらいなら一人で飲んでほしいもんです。



まぁそう言う私もお酒では色々迷惑をかけています;
だので、反省としても言ってます。。

最近、うっぷん溜まってくると非常に泣きやすいです。
喜怒哀楽のすべてにおきて泣けます。
で、お酒が入るともう押さえが利かず、過呼吸になりながら泣きます・・・。
来週飲み会あるので注意します。絶対やばい(´;ω;`)ブワッ


とりあえず
面倒くさいから彼の件は無視しよう。
腹が立ったから。笑



そんな感じで
お久しぶりの投稿でした!
下記の歯は、親知らずを1本抜いて、まだ2本は現役です。ピンピンです。
そろそろ抜くかも?((((;゚Д゚)))
この前、右奥歯の虫歯を治療してもらったんですが
その時、唇の右側が切れててね。

「ごめんね」

歯医者さんの言葉とともに裂ける唇、溢れる血。
乾燥してたからぱっかり割れて、しかも奥歯治療=唇ひっぱる=割れたとこを引っ張るということでして
最初の唇割った人は良かったんですけど
次に先生のピンセットが唇にクリンヒットして
更に違う人が歯の手入れで糸?で歯間をぐいぐい掃除するんですけど
それがもう・・・・・・痛くて痛くて・・・・
割れたとこに糸がぐいぐいぐいぐい・・・・・・・・(´д⊂°。+・

終わってから涙目でトイレに行って鏡見たら
唇超腫れてやんの。
いかにも痛そうだった。うん、 痛 か っ た。

そんな今週末も歯医者。
リップクリームオーケーイ(; ・`д・´)b
お久しぶりです!
もう日記じゃないけど日記だと言い張りますよ。

さてさて
今年度もそろそろ終わりますね。
年度の終わりといえば、別れの季節っす!

昨年は同期の子が別の支店へ転勤してしまい、仲のよい人が社内にいなくなってしまいました(´д⊂)
そして今年は、先輩が別支店へ。。。
これもまた仲のよい先輩でして、
会社はことごとく私をぼっちにしたいのかと(笑)

ほんっとに、この先輩がいなくなるのは悲しくてですねー
先輩っつうか友達っつうか友達以上の存在でもありまして
来週の中ごろに壮行会があって、もう絶対・・・泣くよ!!

まーじーでー
世話になったんだってば!
世話もしたんだってば!(え

ちょっと前に総務の方も異動されたんですけど、まぁ総務の方なんでまた会うことはあるんですよね。
でも先輩が異動する所はちょっとねー大人の事情があってねー
会う機会はほぼなし!(´・ω・`)


あとちょっとでお別れか~~~
別れは悲しいっすね!


んで。
年度始めは出会いの季節ということで、
別支店へ異動した同期が帰ってきます。
あれ?(笑)


そんな季節ですので、壮行会あると言いましたが、期末期始めプロジェクトのキックオフオンもありますし
つまり、飲み会があるんすよね。


なのに!

私、ちょっと前に朝起きたらほっぺがぷっくりしてましてね。
なんかズキズキしたので歯医者へ行きました。
そしたら!!

歯医者「あー・・・おやしらずが出てきてますね~」

私「・・・・・・・・!!!!」


絶句した。血の気が引いた。
親不知といえば、いい噂なんざ一ミリたりとも聞いたことねぇ!
しかも!
歯の生え方がおかしいらしく、痛みはないんだけど
ばい菌がいい仕事をしやくすくなるそうなので
抜いたほうが良いと。
しかーも!
3本あります。


あぁ、

私、終わった。(HP的な意味で)

そして明日・・・いや、もう今日だけど、1本処理してきます(笑)
一番抜きやすいやつみたいです。
問題は残りの2つなんですがね。。。むしろこっちを早くどうにかしたいのですが
今回抜くのは上の歯で、下の歯は抜いた後が大変になる可能性が高いと。
先生の配慮ですね。

でも私はどちらかと言うと嫌いなものは先に食う派ですよ・・・。


なんで飲み会シーズンに抜くんだか!
それは病院の予約とかそうゆうせいだべさ!うああん・゚・(ノД`)・゚・


こ、こわい・・・よ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


無事に帰れることを願って・・・
また!
お久しぶりでございます!
今更ですが、あけましたね(笑)


さてさて
今期もアニメを見ておりますよー。
今見てるものは以下のとおり。。。


◎まりあ†ほりっく
ストーリーもさることながら、
シャフトが楽しんでいそうなアニメだと思いました。
おもしろいっす(笑)
OPもEDも楽しいですねー。男まつりかヴォイスで歌ってると
ハスキーでかっこよい!!


◎続・夏目友人帳
これを見ずして何を見る!
相変わらず透明感とぬくもりのあるつくりにほっとします。
もうオープニングのアニメ見て感動したもの(うつ病候補)
あの小さい妖怪可愛いね。


◎みなみけ おかえり
もうお腹いっぱいです。が見ますよ。
つか、おかえりが始まる頃に1期を見ましてね。
おもしろさに続けて2期を見てショックを受けた(゚Д゚;)
3期は見れる気がする!


◎Genji
見ようとか思ってなかったんですけど
見たらハマりますね。
絵もふつくしい・・・
なんか昼ドラ感覚?失礼?笑


このぐらいですねー。
おもしろいものがあったら教えてくださいませヽ(´∀`●)ノ

とらドラも見てますよ~
今期は見てる数少ないからみんあ最後まで見れそうだなぁw
完美や夢世界と同じとこの新しく始まったオンラインゲームを
やり始めましたw



所感はね、夢世界と似てて等身が違うだけかな~。
でも夢世界より長続きしてますw(今のとこね)

まぁシステムは色々あるんだと思うんですけど、ほんと夢世界。
でも夢世界とは違って、オートで歩かせると湖とか平気で突っ切りますよね(ノ∀`●)
思い切りが良すぎるw


ん~
まだまだ開発中で色々不具合があるっぽいですね。
あと、非常に不便なのが、クエストの破棄がキャンセルではなく本当に破棄であること!
これはほんっと騙されたぜよ!ヽ(`Д´)ノ
なんこのクエが消えていったことか・・・・・・
右クリックしたけど使えず、しかもアイテムは消えるとか。。。

うむ、正直言って今やると損(笑)
もうちょっと開発進んでからやるといいかもねぇw
レベル高い人も増えて攻略も進んでるでしょうしね。


そうそう。
完美みたいに、ゲーム始めたよ~の証である画像がほしかったんですが
いまいち良い写真がなくて;
上の画像は、修身者の時たまたま歩いてて発見した大きな人をSSしたものです。
まぁのちのち何の人か分かるんですが
今はこんな感じ↓



・・・・・・・
なんかSSとる前にバグってね・・・ひげダンス状態なんですけど・・
今はレベル20そこらで、鬼やってますwww
全身光ってます゚+.(*´∀`).+゚
完美とメインと同じ名前でうろちょろしてますんで、よろしくですw



んで
あんまりやる気はなかったんですが、とりあえずレベルあげれるとこまで行きたいと思います。

というのも。。。

次にMK-STYLEが新しく始めるオンラインが、三国志を!三国志をモデルにしたゲームにするのですよwwwwww


超 楽 し み !


が、スタートは結構先になりそうなので、ちょっと楽しんでおきます。
まー、この三国のやつがどんなどんなシステムかは知らないんですけど
どうやら三国の人物が出てくるらしいので、この時点でもうやる気満々
あとは多彩な武器ね。

だったら三国無双BBとかやればー?て感じではあるんですけど
やっぱりね、うん、無料に勝るものなし(・ω・`)

中国が舞台のオンラインゲームは音楽も背景も素敵だw
楽しみだな~。



話は戻って、誅仙ですが。
ひとつとても良いと思ったところがあります。
それは、





この美人さん。
ずばり、ゲーム中に絶世の美人として紹介される姉弟子なのですよ。
「ゲームだしどうせブライクなんだろうな~」
とか思ってたら全然違った。
超美人。
ここだけ頑張ったな職人。

しかもこの可愛い容姿で華麗な剣舞を見せてくださいます。
頑張ったなs(ry

これでちょっとこのゲームに何か期待したよ私(笑)

まー発展途上なのでこれからどんどん機能追加改善とかあるからどうなるか分かりませんが、がんばりまーす。



完美はー・・・・
・・・・・・・・・
んー、まぁたまにのぞいてますよ。
やめるつもりもないし時間あったらやりまっす!


新しいオンラインゲームを始めた時のセオリーて、だいたい寝ずオンラインなんで、新しいオンラインはなるべく見つけちゃだめなんですよね。
さくさくレベルあがるところまで一気に1日でいこうとしますからね。
うーん、まずい(笑)
早く飽きないかなw





上とは関係ない話ですがー
三国無双5のBGMがかなりツボです。
トロピカル山田のテーマである合肥と、シバイでお馴染みの許都!
ふたつとも前奏が好きです。
戦国も三国も音楽が良くていいですね~~~是非ともCDが欲しい。
つか、ランキングとかみるとパチスロのBGMが上位に入ってるんですよね。
てか、パチスロの音楽がすんごいあつい。
なんか、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!みたいな。
もうじゃらじゃら出てるだろうよ!ていうw
私はパチンコもスロットもしないんですけど、やってる人のをみるとねぇラッシュは最高でしょうね。
良い歌すぎるよw


ふぅ~寝なければ~;


ハロウィンでしたねー
このおかげで1ヶ月間かぼちゃがお買い得でした。

かぼちゃ料理しまくろうと思ってたけど、風邪ひいて料理なんか全然やる気出ず食えずで。。。
風邪も治ってきた今日、スーパー行ったら値段倍になってた・・・・残念。


さて。
アニメおもしろいねー
伯爵と妖精が!
なんだか凄い声優陣ですね・・・・。

てゆか。
声優さんが色んなアニメに出てて変な感じ(笑)

伯爵と妖精に子安さんがw
あの声であの妖精のキャラとは素敵w
もう杉田さんが出てる時点で見ることは必至なんですけれども。。
つーかキャストのBL臭がすさまじい|д゚)ウハー
なんつぅかよくBL系の声を担当されるような良い声の人たちが集まりすぎw

で、その後ロザバンを見て、可愛い子安ww
くぎゅも妖精にも出てたねw
くぎゅと言えばやっぱ今期は「とらドラ!」だけどwwww
みのりん可愛すぎる!(*´д`*)ハァハァ

で、ロザバンといえば
もうココアの中の人でしょう。マーベラス!!
いやー声優さんは凄いねw


ん~
ヴァンパイア騎士が一番楽しみつか気になりますけど
妖精も良いですなw
声優の勝利(笑)
あんな可愛い声の妖精に欲情しないのはおかしい!!!!(*´д`*)

画家さんの声もあの囁く声がお上手な神谷さんで。
なんて美声ばかりなんだ。贅沢な30分だぜ( ´∀`)~♪

そんでもって相変わらず
キャラが動くたびにキラキラ言いすぎだよ。



あ。そうそう
三国SPw

拠点兵長の動きの良さに惚れました
劉備いいよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

すんごい使いやすいしいい馬手に入るしw
いいよ劉備、いいよ。

なんであの顔でOKにしたんだかほんとよく分からんけど、モーションはオケ!!笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]