忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで何が言いたいか分かると思いますが(笑)

今期見るアニメがだいたい決まってきた頃ではないかと思います!
私も絞り始めたところっす。

とりあえず

◎『とらドラ!』
見るぜぇ~超見るぜぇ~!!
もうほんとおもしろいww
てゆか、今回のアニメで結構声優さんしてる人が主役なのに
キャラ全然違うのがすごいw笑
主役2人がおもしろいですね、夫婦ですね。
肉が食べれるとこの子になりなさい、の言葉にツッコミのセンスの良さに脱帽しました。
りゅうじすげぇ。
つか俺様な子がドジっていうのは、なんていうか、
すごく可愛いんだね(笑)


『天体戦士サンレッド』
『ヴァンパイア騎士』
是が日でも見ます。


まだ見てますけど、途中で見なくなる可能性があるのは
黒執事
インデックス
ケメコ
のだめ(1期も途中から見れなかったから・・・・)
ロザバン2(1期も途中から見なかったから・・・つか、今回パンツやら何やらをなぜ子安で隠す!!!!>そこかよ)
5の2(見たいけど、なんかあんまりエロくなくなってるのが残念!地上派ってやつはこれだから!)
妖精と伯爵(見たいけど、いちいちクサすぎるんだよ伯爵が!笑 なんで効果音がしゃらーんとかきらーんとか鳴るの?笑)


その他、1期じゃない続編ものは見てきてるやつだけ見ますw
ザムド結局見れずじまい・・・・ああ・・・。


いやーでもおもしろいアニメあってよかったー
ちょっとした楽しみがあるとやっぱ頑張れるもんですからねw
・・・・・うん、アニメに時間をとられるとか・・・そうゆうのは考えない方向でね、うん・・・(´ω`)



ところで。
無双。

三国5SPはぼちぼち慣れてきました。
が、未だにやる気はあんまりありません( ´∀`)σ)Д`)
早く他のが発売されればいいのに、オロチ無印買おうかなとか考え出す始末です。

そんな中。ちらちらと聞いていた三国戦国ともに新しい話題!
三国は・・・なんか方向性を間違ったような、それとも元から間違えてたのか・・・武将が覚醒するというはっちゃけたゲームをお作りになるようです。。
とりあえず、お前ら人間じゃねぇ。

三国から名を拝借した妖怪がいました。
張飛はとある格闘ゲームを思い出すような野生児でした(*´∀`*)

そんな三国とは違う方向に進むのか?
戦国3!
Wiiで発売するから情報だけ求める感じだけど・・・
新しい武将も出るみたいだし、楽しみっすね。
ガラシャ、元親とか、なんか「波-ハ-」みたいなの出す感じが増えてきてるけど、そうなるのかなぁ?それとも三国みたいに武器を増やすのか。。。

どうやら新武将の1人はくのいちみたいな感じでしたけど・・・くのいちなのかな?私個人的にくのいち好きじゃないからどっちでもいいけど(笑)
くのいちはファンが多い気がする。
そういえば、2から3になることで武将増えるのは想定できるけど減る可能性もあるんだよね;
うーん。減ってほしくないなーみんな個性的だし。

情報が待ち遠しいっすね!



さて寝るかな~。
最近、ミニチュアの日記なくて申し訳ないです。。。
くだらない話より癒されるミニチュアの方が絵的にはいいのにね。
じつは、近場のお店でリメ商品を売らなくなったので日記を書くに書けないのです;;;
発売情報も知ってるし、ブログとかも見てるんですけどね~
話題にできず寂しいです。

文字ばかりもあれなので、せめて1枚。



古いけどサンプルからパスタをw
これ、超お気に入り。
私がサンプルを好きになった所以であるお店にある浮いてるスプーン・・・どれだけ憧れ、「触らない!」と怒られた幼少期・・・。
えへへ・・・
浮き加減が最高です(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]