忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優さんが頑張るアニメっていうのは・・・うん、いいと思います。


今期アニメ見たものちょっと追加。

○ケメコDX
おもしろいね。
何がって頑張る声優さんが。
けど見れるか分かんないや(笑)

◎天体戦士サンレッド
これは見てない人にはお勧めです。最高です。
悪の組織みんなとヴァンプさま大好きです!
ちゃんと呼び出しに応じるサンレッドもいいこだよ。あのロープとか縛るやつだけどさ(´ー`)
これ地上派にしたらいいのにねw

?カルテット
一話の途中でやめちゃった;
時間なかったんす;


あとねー前の日記で書いてたやつの経過報告。
のだめは見ましたよ。うん、見れれば見ますww
ザムド・・・・見たいけど・・・・動画転がってない・・・・!

◎をつけてたやつはちゃんと見てますよw
○のはつは・・・うん、見れれば見てます。

んで
今期とか関係なく、ソウルイーター見続けてます。
なんかナルトの見始めみたいな感じで声優がすんげー不安な感じだけど、後々慣れるみたいな(笑)
習慣は大事!
ブラックスターを見るたびに、「小林ッスー!」ていうのが頭をふと過ぎるよ。



ということで、
三国無双5ですが・・・・
もう・・・そろそろ限界かも(笑)
もう敵が強すぎるんだよ!私には難しいよあのゲーム!!!うあーん(´д⊂°。+・
ひとつの伝で必ず三度くらい死ぬ。
しかもだいたい攻撃力バカみたいに強いのは最後に倒す人でしょ?
だから苦労した最後の最後であうんするから、


(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;


もう今日はコントローラー落としたよ。
趙雲が倒れた瞬間ひとつ下の階に住んでる人は天井からゴンッて音がしたでしょう。

・・・もう、頑張れないよあれ(笑)
ちょっと挫折して、再臨の方して一騎当千感覚を味わおうと思います。
(味方武将弱いからある意味で一騎当千だけどね・・・)



そうそう。
そういえば。今聞いてるんだけど
ニコ動のランキングに仙台貨物入ってて笑った。

♪あーんたなーんか嫌いだもんっ

これはカラオケで歌わねば損!
相方さん、見てたら予習よろしくねw(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]