忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、因島のお祭りに行ってきました。
お祭りというより、まぁ花火を見に行ったのですがw

いやー凄かった!
あっぱれ因島ww

予定より少し遅れて行く事になって、せっかくだから観光しようっていう話もなくなり
ちょっとションボリしながら
とりあえず今夏初の生花火だと思って因島へゴー。


立派な村上水軍城もちゃんと見れず(´д⊂°。+・
天守閣くらいしか見てない・・・!

それでも花火はばっちり見れてね、なんか独特な1発ずつ上げる感じの花火よかったですw
人もそんなに多い所じゃなくてね、ちゃんと見れたよ。
連発も結構あって見応えあったので良かったです!
いい花火だったww

いい記念日だったw(前日だけどね)



で。
本来の記念日である今日は
もそもそゲームしてました。(えぇぇぇ


えーっと。そういえばヽ(´∀`●)
サブの子がギルドに体験で入りました。結構前に(ぇ

まだ少人数のギルドさんでね
サブの子だからあんまりインしないですよ~て言ったら、サブ人口の高いギルドさんだったので遠慮なく入らせてもらいましたw


で。
まだメンバーの数人しか話してません゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


私のイン率のせいもあるんですけど
24時間イベの時にギルド入って2回目のインしたんだけど



・・・・誰もおらず・・・orz



一人ぽつーんとギルチャでなんか喋ろうかと思うくらい寂しかった。笑
で、それ以来まだインしてなくて(笑)
ほんと、体験中のくせに体験ぜんぜんしてなくてw

メインの子もボスクエ溜まり過ぎてイン率低くてねー;
つか、今はストーンゴーレムをどんどこ調教ですのよ(´ω`)
つおいよー
もう歴然として強い☆
あの子強い☆(知らなかったのあんたくらいだよw)



だので、もそもそペットを育てる狩りをしておりました。
だから、ネタSSもなーんにもおもしろい画像もないっす。笑


確か経験値とか1.5倍イベント中だったはずだけど
ペット育ててる人にゃあんまり関係なく・・・
今はたしかー・・・・レベル47だったかな?
それでもあと10コ上げれば普通に使えそうだな~。


とりあえずレベルを上げてしまいたい!!><
それまでサブは控えるべ。。
レベル上げたらDのソロが楽になるだろうから、じゃんじゃん行きますよー。
もう独身は一人でがんばるよ!笑



と、メリーの音源を聞きながら書いてます。(ぇ

そういえばって感じのサイトですが、
もう閉鎖します。
すいません、ずっと放置状態で;;
もういい加減閉鎖します!!宣言!

正直、もう誰が何をしてるんだか分かってない状態で、昔の妄想ばっかりしててもね;需要ないだろしね(´ω`)
小説とか、ほんとにほんとに終わらせたかったです!
今でも、ふと電車の窓から外を見つめてるとね
あいたたたー・・・な思い出が頭をよぎります・・・・・・。


サイトの絵日記でちゃんと書きますが・・・
今までありがとうございました。

ブログと絵日記はどうしようかなぁって感じです。
ブログはゲームのこととか書けるけど
絵日記は・・・何書けばいいんだろ(笑)

え、初音ミクとか?(路線変えすぎ)

ほんとはオリジナルやりたいとか言うだけ言っといて・・・・

もしかすると、ほんとちっぽけな可能性として
オリジナルでどっかサイト借りてやるかも。
写真とかね。
小説も書きたいです。
ばっちり切ない暗い重たい鬱なやつを。(それこそ需要ねぇよ)

できれば、サイトの小説をオリジナルに変えて完結させたい。



まぁ、そんな時間ないけど・・・(笑)
言うだけね、ただ、とか言うし、ねw

私としては、黒い羽根をめちゃくちゃ完結させたい。
もう、私自身どんな話にしようとしてたか忘れちゃったんだけどね;あれは終わらせたい。中途半端!


・・・・とりあえず、メリーのサイトとかはやらないよ(笑)
もちろんデルさんも。

絵は下手だけど書きたい。
小説はほんとにやりたいなー。文才ないけど、やりたい!w



まー今は生活のペースつかむのが最優先ですがねw
ゲームしてたら家事が超おろそか!そして暑くてやる気が!;;;

さて寝ます!
画像なくて文長くてスマソ!(´人`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]