忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩がてんてこまいの時、踏んだり蹴ったりを言いたかったのか
「至れり尽くせり」
と言った。
どM降臨。


いえね、本当に最近痛いことばかりで;
この前、雨が降ってる日に階段からつるっと滑ってしりもちをついて、骨をやってしまったのか、、、一週間は軽く経つのにまだ痛い(´・ω・`)
コンタクト変えてから目が痛くて・・・
この前なんか、路面電車の車掌さん近くのドアに挟まれた(/ω\*)ハズカシー!

なんか痛いことばっかりで、悪いもん憑いてるんじゃない?てゆわれるくらい
ついてないなー(´д⊂°。



そんなこんなで完美w

私も光りたい! と、装備の強化にふと思い立ち。2ソケがあったのでさっそくハメる。



ロングスカートで見えねぇじゃん!ヽ(`Д´)ノ
倉庫にあった5ctが・・・・。
他の2ソケをゲットせねば;




まぁやの最近のお気に入りの鹿さん↑
ちょっと気まぐれで採ってきたイエーガー↓



イエーガー綺麗www
でもステは上の鹿さんのが良いのでイエーガーは売りました(ひでぇ
最近は人魚捕まえるのが好きです。
人魚・・・(*´д`*)ハァハァ


こんなんですけど、ちゃんとクエも消化してますよw
なんか小島にいる人に頼まれて蛇を狩ってるとき

ちらちら見える大きなあれ。



安全なんだけどなんか怖いっていうねw
一人で狩り終えた達成感がすさまじいクエだった。
で、このクエを今日は他の人と一緒に3人でやったらさっくり終わって、なんか・・・うん・・・・いや、うん・・・。

で、別の日








完美は海が綺麗だぬ。。。(´Д⊂グスン





で、まぁ今日は自分のクエやったり、人のクエやったり、マジバンダリィ~
だったのですが。(今日は世界チャがおもしろかった)
カドさんのお手伝いのとき洋服がペアルックみたいだったww



最近買った洋服なので染色なしです。
靴が、初めての赤系でうれしかったw
こんな明るい緑も濃い青も初めてですが(笑)
洋服増えてきたな~;



そういえば、またサブを作りました。
アカハックされた子を消して新しく戦士つくりました。
もうガンガンな特攻さんですd( ・`д・´)
顔もまぁやと違って可愛く作ったのでおっちらおっちらと育てまふ。



ぜひとも声かけてくださーい。
(サブをやる=暇)

特攻になれるようにがんばろーw



今日もひとつレベルを上げて、石クエしたらもうひとつあがるかな??
60までがんばるぞー!60いったらもういいやー!(言っちゃったー)


そんでもって今日も色々助けてもらいましたw
感謝感謝(´・人・`)アリガタヤ
明日もできればやろーっと。

んじゃ寝ます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   あつ!!!    ♠ HOME ♠    ぬこ!   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]