忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、記事書いてたらHOMEキー押して消えちゃったので・・
しかも長文だったのですがまぁそれはおいといて。


今日は色々買いたいもの買ってきましたw
ほんとはその・・消えた記事に書いてたものをごっそり買ったんですけど(笑)

ついに買って来ましたww


元祖食品ディスプレイを箱買いしました~
あと、ついでに一緒に映ってるヴァンズのくつも(笑)


ほんとはね、ずっと買いたかった50'sも一緒に買いたかったんだけど
やっぱりボックスはもうなかった・・・(´・ω・`)
だのでこれだけ買ってきましたww
もちろん、あとで50'sも買いますよー!

まだいっこもあけてないけど楽しみ~。

そうそう
その写真にある靴・・・・
大変だったんですよ意外に。
最初はやっぱり定番のコン●ースにしようと思ったんだけど
好みの色が置いてなくて、でもやっぱり靴がどうしても欲しくて;
ヴァンズは前にも履いてたから連続はやだなーと思ったけど、白の靴紐があるバージョンのが普通ぽかったのでそれにしましたw

が。

私は足がちっさいので、だいたい大人用の靴で生産してる一番小さいサイズを愛用しとります。。。
まー一番小さいサイズを量産するわけないので、ほとんどの店にぴったりのサイズはないっす(´д⊂°。+・

この店も例外ではなく
しかもなんか新色?らしくて人気あるっぽく、23センチからしかなく・・・
がっくりしながらも
近くにもう1店舗あることに気付き、そちらへ( ゚∀゚)o

店員「いやー23からしかないですね~」


どの店も同じ・・・・・・・・・


同類ならこの気持ち分かりますよね!
・・・・仕方なく、一歩譲って、ネック部分がない同色のやつでサイズがないか聞いてみる。
と、22.5が生きているとw

早速履いてみると、うん、でかいd(≧∀≦)b




・・・・・やれんわマジで・・・。



でも靴紐あるやつだからなんとかぎゅーっとすれば履けるので
そいつを購入しました!!!
布面積がそんなにないのに、なぜでかいサイズより優遇されないのかSS!!
最近やっとSS扱ってる店多くなったと思ったけど、やっぱりまだまだだなー。
しかも靴の専門店で扱ってないことに腹が立つ(笑)

やっぱり値段がいいところだとサイズも豊富なんですけどね
そんなところで買えるかって話だもんね。
せめて23センチだったらMサイズもいけるだろうに悲しいなー。


で、まぁ妥協したけどいい靴安く買えたのでよかったです。多分。


そういえば
今回色々買ったんですけど・・・・・
食品ディスプレイ買った店の店員がやばかった。

私がレジに並んだとき結構人がいてね。
ボックスの在庫確認してほしかったから、私はわざと最後尾に居たんですけど
なんか1人ものすごいフィギュア買ってる人いて、店員が4人いたんだけど、バイトっぽい女の子2人がばたばたしながら接客しててね。
男2人は本当の店員ぽくて、おめーらもレジやれよ並んでんのに・・・と思ってたら、途中でフィギュアを袋につめるのを手伝い出して。
よくやった、と思ったのも束の間。

私の番になって、食玩がボックスで売ってるか女の子に言ったら、その子が確認しに行ってくれて、
後ろに人並んでなかったから、そのままレジでぽーっと待ってたら

さっき男2人で話してた男の1人が
「あのさぁ、10円玉が2枚しかないんだけど」

残った女の子の店員「!・・・」

私(え・・何・・・・)

男「この前も向こうのレジに10円玉9個しかなかったよね?マジで何してんの?ちゃんとやってくれない?」
女の子「・・・はぁ、すいません・・」

私が唖然としてると、男店員はぷりぷりしながらレジにいて、女の子店員はどっか行っちゃって・・・
そしたらほんと唖然とする一言が。

男「マジでむかつくッ」


言いやがったよバカ店員。
まぁ女の子も悪いんだろうけど、そうゆう話を客前で堂々としながら、しかもぶつぶつ文句言うってどうだよ。
おめーのがよっぽどなっちゃねーよ。
なかなか品揃えいいし入荷日が忠実だから重宝してた店だけど、もう行くのやめよかな。あれに金払えんべや。

世の中いろんな接客があるもんですね。



そういえば。
今日は何やらイベントがあった模様。
最寄の駅にまさにりぼーんコス軍団がいて(笑)
まぁやもいた(笑)
で、更に市街地に行ったらそうゆう人多かったー。
なんかどうも私が出かける日はそんな人が多い気がする・・・
妙なアタリ感覚もってんのかな;

まぁやと骸のコス見れたのはよかったかな
しかも10年後ぽかった。
みんなクオリティーたけーなーw
どこでイベントとかやんだろな~?


とりあえず欲しいもの買えてよかったっす!
いい発散!色んな意味で!

箱あけんのたのすみーwwwwww
あけたらまたお知らせしまっす!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]