忍者ブログ
Admin / Write / Res
maiのミニチュアと映画の世界をどうぞ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で初のライブ!なんて悲しい!(笑)

ということで
メリーさんが新境地開拓しにきてくれました~
もう二度とないだろな。いや、正直に言うてるよ。笑

で。
さっそくセットリスト。
ブログに出てるやつが正しそうなのでそちらを。。。
(覚える気なんかさらさらないけどNE☆)


SE(よく分からなかった!←アホの子)

Midnight Shangrila
sweet powder
溺愛の水槽
最果てのパレード

頭がザクロ
やさしさ・キッド
T.O.P

歌声喫茶『モダン』
ルルルラララ
薔薇と片隅のブルース
さよならレイン

ニセモノ天国
迷彩
Charlie

ジャパモダ
オリエンタル
妄想
閉ざされた楽園

アンコ1
るーと
木漏れ日


・・・・あと順番分かんない(笑)


とりあえず衣装。
みんなアー写の衣装かなぁ?
ガラちゃんは赤のジャケットの衣装にフリフリのシャツでどんどんはだけてった。
目元きらきら。
ケツオはベスト?に黒ネクタイと白シャツ。これもフリル可愛かった。
てっちゃんはシャツにベストで首に赤紫っぽいスカーフみたいのしてた。
背高い!(うん知ってる)
健ちゃんは多分最初はジャケットだったかな。で、グラサンしてた。
ネロは・・・・・よく覚えてないけど、いつも通り素敵服だたよ。ウン。


詳しくは↓からどぞ!


SEが何か分からなくて、マーチを期待してたのでしょんぼり。
そしてなんかゆったりして見れt(略

とりあえず初メリーさんだったのでノリについていけるかビクビクしてました。笑
周りの様子を見ながらライブスタート。。。


1.Midnight Shangrila
2.sweet powder
3.溺愛の水槽
4.最果てのパレード

様子が分からないので、相方とちょくちょく顔合わせてました。
ガラちゃん脱ぐたびに
ヽ(´∀`●)ノガラァ~
こんな調子。

5.頭がザクロ
6.やさしさ・キッド
7.T.O.P

この三コンボは楽しかったです!
やさしさはよかったーw

8.歌声喫茶『モダン』
9.ルルルラララ
10.薔薇と片隅のブルース
11.さよならレイン

モダンはね、会場に向かう時、これ最初にやりそうねーとか言ってたのに
モロ中間にやったので思わず笑った。

12.ニセモノ天国
13.迷彩
14.Charlie

15.ジャパモダ
16.オリエンタル
17.妄想
18.閉ざされた楽園

アンコ1
るーと
木漏れ日

どんどん脱皮していくガラちゃん。
本編中はほとんど裸に羽根と帽子だった気がする・・・
黒帽子かわいかった。
かぶった瞬間嬉しさのあまり相方を見てしまった。(相方困るよね笑)
えーと順番忘れたけど・・・
赤のバスローブみたいなやつ
紫っぽいシャツ
文字プリントと安全ピンだらけの白いシャツ(右手にあの手袋してて口には帝国の文字プリントがあるマスクしてた→愛国の為だった気が・・)

そんな感じでころころ服(?)かわってた。
帝国のマスクはいい。あれはいい。
可愛過ぎる。
机の上に立って敬礼してた。多分愛国行進曲。

衣装といえば、いつからか、健ちゃんが赤いシャツを着ていた。
むしろあれのインパクトが強すぎて最初の服を覚えてない(笑)
だって可愛過ぎるよあれ。あれ呼ばわりw


アンコのほかの曲・・・
んー;
アルバムから結構やったね。
バイハレはよく覚えてるなー。
前の人の頭にクリーンヒットさせた気がする・・・・
あと、後ろの人にもなでてもらった(笑)
からっぽはみんなで歌った・・・のかな?
なんかガラちゃんが必死に歌わせようとしてた気がする・・・。

えーと・・・・
あとはー
最後はゆーくんとネロがツアTで
ゆーくんとガラが喋ってて、ネロのMC中だったから私はネロを見てたからよく分かんなかったけど、ゆーくん脱いで
ガラもちょっとしてから脱いで、じゃ俺もってネロも脱いだよ。
脱げない人いるから脱げオーラやめてねってゆってた。

最後はね、ほんとガラちゃんよく笑ってて楽しかったです!
よかったです!!
最初は上手よりにいたんですけど、いつの間にかどセンターにいまして(笑)
後ろの方、前の方・・・ご迷惑おかけしました;
おつかれさんでしたww


なんかあんまり首も痛くならず・・・
ライブ後は相方とカラオケへ。
相方さん、運転おつかれっした!

なんかネロのMCがおもしろかったっつーか本人が笑うから笑ってしまった。
なんか相変わらずの・・・
「いくぞー!」
的なことを言って曲にいくと思いきやまた一言(二言三言)付け足すから、あ、あるぇ・・みたいになる。笑


いやー楽しかったっす!
今回、有休使って地元に休みに帰ったので
逆に疲れたんですけど・・・
今度はもっと近くでライブあるといいな(笑)
マジでなんで島根だよ(笑)

でも地元帰れて楽しかった。
そして現実に引き戻されちょっと辛かったり・・・(´ー`)


ヒューライ☆(現実逃避)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/31)
(02/02)
(01/08)
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
職業:
パソコン必需なこと
趣味:
沢山
自己紹介:
ミニチュアにハマりながら映画鑑賞。
ブログ内検索
アクセス
カウンター

Copyright (c)映写記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]